スヌーピーの服
2014/05/15(Thu)
先日の八王子いぬ親会会場で、ひいなに似合いそうな
洋服を見つけ購入しました。

着せてみたら、どんぴしゃのジャストサイズ!

やっぱり 女の子だねぇ~~~~♡

ひいな5.15-1

最近可愛くなったと評判の ひいなが、
 ますます可愛く、お顔映りもいいですね~~



ひいなは、いつもこの部屋でひとりでいます。
長かったセンター生活で培われた独りの過ごし方、・・慣れ、自立心・・
それらが´お留守番´に、とっても役に立っています。

お留守番ね・・、と、言っても言わなくても、
ひいなはここでちゃんと居られるのですから。



ひいな5.15-2





ね~~! イイ子なんだもんね!

ひいな5.15-3




ココのおかあちゃんが作ってくださったキルティングのマットが
預かりっこ代々とても活用させていただいていますが、
このマットをめくると、革のソファーに穴が空いています~笑


独りで淋しい時に、憂さ晴らしをしているのでしょう。w笑w
いいの。 それでいいの。

ひいな5.15-5


皆さまにご支援いただいたオヤツです。

ひいなは、この時間が一番嬉しいみたいです。
オヤツを貰える子は、センター脱出犬の特権だもんね。

まだセンターで頑張っている子が、幸運に導かれて
オヤツに辿り着けるようただただ願うばかりです。



ひいな5.15-6


ひいなは、きっと、
オイシイ物を頬張りながら「此処いいなぁ・・」って
思ってくれていると思うの、
最近、とっても落ち着いてきましたから。

もう人を見て逃げる事もなく、
身体全部を(全身) しょぼしょぼさせて歓んでくれます。


ひいなは、食べてる口からオヤツを取上げても、怒るような子ではありません。
  常にとっても温和な子です。


品川いぬ親会と八王子いぬ親会の会場での、
楚々として穏やかな、ひいなの立ち振る舞が印象に残っています。

仮宿でのひいなの日常が、公の場での確立した犬格となって、
私は、ひいながとってもとっても、大好きになりました。

ひいな5.15-7

このアングル、ワンの梅子に似てますね~~♡




ひいなには家族がありません。

優しいご家族様を募集しています。

お問い合わせ&犬親希望者様は ちばわん までアンケートを送ってください。

お待ち申し上げております。







保護犬達が本当の家族に見つけてもらえるよう
応援の1クリックを↓おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします

この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(千願 ・ 蛍秀ロメ)+とっくん | メイン | 感謝いろいろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/723-1dec3095

| メイン |