八王子いぬ親会
2014/05/13(Tue)
蒼い空でした。
気持ちのよい五月晴れでした。

その蒼い蒼い空から、突然・・この子が出現しました!

 ・・・ 私の目がテンになった瞬間でした。


八王子犬会5.11-1


3秒ほどのストップモーションの中、
「夢です・・」と、めぐちゃんが発した音で
ハッ!!!!!ゆ、ゆ、ゆめダ!! ・・と目が覚めました!





この子はわが家から巣立っていった、 ちゃんで、
9年振りの再会となりました。

嬉しかった~~~~っ。





八王子犬会5.11-6

夢を抱いているのは、めぐちゃん・・

お届けした当時は20歳そこそこのお嬢さんで、
新米動物介護師さんでした。

今も同じ職場で頑張っているそうですから、
もうベテラン介護師さんですね~

それから、結婚されて、、ご実家生活から新婚生活へと移行し
新居に移り住むわけですが、夢を連れての同伴婚をされました。


夢は、見違える美しさでした!
あまりの美しさに 夢 とは気付きませんでした!

可愛がられているんだね~~、
歯なんて真っ白だし、コートもツヤッ艶の真っ白だし。

ゆきとどいたケアは、どこから見ても
まるで子犬の様です。とっても9歳には見えません。


八王子犬会5.11-7

嬉しかった~~ 本当にありがとう!


そこへ、マリンちゃんがやって来て!
これまた舞い上がるわたくし・・(笑)

しばし、ワンコ談義に花が咲き~

八王子犬会5.11-8




我を忘れてtamakoさんの話しに聞き入ってる、わたくし。
写真で見ていたマリンちゃんをこの腕に抱いて虚脱な、わたくし。
 緊張感の無さが、おはずかしぃ~~!笑

八王子犬会5.11-9
seiさんが写真を撮ってくださいました 
八王子犬会5.11-5
夢を抱いて、ひいなと一緒。



夢、素敵なワンコライフ、万歳!だね~
お母様に、宜しくね・・

そして夢は、ご夫妻の優しさに包まれるように帰っていきました。



たくさんお話をして、「また逢おうね~」と約束して
マリンちゃんとママが帰ってゆきました。

八王子犬会5.11-10


本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。






ひいなは・・

終始おとなしく社会という名の風景を眺めていました。
本当におとなしく、ただただ佇んでいるのでした。
いい子だなぁと改めて思いました。

八王子犬会5.11-14


この八王子会場の楽しみは、MJさんにお会いできることもあり・・

MJさんは、毎日、毎日ブログの拍手のコメントから応援し続けてくださって
もう何年にもなります。感謝しています。

見るからに優しそうな両手で、MJさんはひいなの顔をはさみ、
「いいこね~」って言って、その次には必ずシュシュッとひいなの頭を撫でてくださるのでした。
それを、何度もひいなにやってくださっていました、
  まるでひいなを激励しているかのように・・。





八王子犬会5.11-15
まるでE・Tです。。。MJさんとひいな交信中!  









来場者様が足を止めてくださり
可愛い~と、ひいなを撫でてくださいました。

ひいなは、チョロっとその手をなめて「ありがとう」を
伝えていました。・・・優しい子です。

八王子犬会5.11-11





八王子犬会5.11-12






八王子犬会5.11-13





ひいなと、かりんちゃん。
八王子犬会5.11-18





ひいなの赤い糸はここにもありませんでした・・
次は5/25の品川会場へ参戦の予定です


ひいなの赤い糸は何処。



八王子犬会5.11-16






八王子犬会5.11-17









物資のご寄付を
ひいなにも支給していただきましたので、
ここにお礼申し上げます。
ありがとうございました

八王子犬会物資御礼







保護犬のことを多くの人に知ってもらえるよう
1回クリックをおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感謝いろいろ | メイン | 卒犬通信(カイ・ロメオ)と公演会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/721-be0ef4a0

| メイン |