スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとなしい、ひいな。
2014/05/06(Tue)
ひいなにブラッシングしてます。


ひいなはおとなしくて、

されるままジッと待っています。いつもそうです・・


ひいな5.6-1



ひいな5.6-2





ひいな5.6-3






ひいな5.6-5






ひいな5.6-6





ひいな5.6-7





「もぅいいです~」とお手手を隠しました。。。

ひいな5.6-8

おとなしい ひいな・・

ひいなには家族がありません

ひいなを迎えて下さるご家族様を募集しています。

    いぬ親希望者様は ちばわん までご連絡ください。





家族をさがして、此処で借り暮らし中のひいなに
応援のポチッと↓お願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







=お礼= ありがたくも物資を頂戴しました~お礼申し上げます~


あやこさんより
トイレシートをいただきました。
いつもありがとうございます。
デルのママに感謝しなきゃ~(あやこさんは、卒犬デルのママのいとこさんデス)
5月あやこさんより
ありがとうございました!



seiさんより
アイムスをいただきました。
ひいなはおとなしい子で、腹時計の正確な子です~笑
朝は6:43に、ひいなの腹時計が鳴って周囲にもお知らせします
5月seiさんより
ありがとうございました
前回戴きました幼犬用と併せて給餌してます



ミオママさんより
犬用サーモンオイルと人間用ネイザルサポートをいただきました。
サーモンオイルをふりかけると、うちの子たちもひいなもバツグンの食欲です
5月ミオママさんより
ネイザルサポートは、花粉症にもよいですがそうじゃなくても健康のために飲んでください・・とのこと。
ありがとうございました。



この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけラン | メイン | 布団の中より~ とっくん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/718-53dbba3e

| メイン |
