--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は八王子
2014/04/30(Wed)

ひいなです~

雨の横浜からこんちは!



今度は、
5月11日八王子いぬ親会に参加しようと思います。

鎌倉、川崎、品川、・・そして八王子と、
本当の母(家族)をたずねてアタチは譲渡会を歩きます。


今のアタシは
人間と犬とが楽しげに集う場に参加させてもらうことが、
とても有意義で楽しみになりました。
幸せです。いろんなことを吸収しています。



自分と同じように本当の家族を探している仲間が沢山いる場所には
いつも優しい風が吹いています。



どうぞ皆様、わたしたちに会いにいらしてください。



5.11八王子いぬ親会 ひいな

b0181097_13384649.jpg





なぜ、わたしたちがここにいるのだろう・・
なぜ、いろんな処で不遇な仔がいるんだろう・・
なぜ、人は弱きモノを悲しい目に遭わせるの?
わたしたちは、ただあなたのそばにさえいられたら
幸せなのに・・だたそれだけなのに・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ここにも沢山の家族を探し求めている仔がいます。
クリックおねがいします
この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< 三 年 | メイン | ひいなの品川いぬ親会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/715-7d6253d0

| メイン |
