ひいなの品川いぬ親会
2014/04/28(Mon)
行ってまいりました~品川いぬ親会(譲渡会)へ!




ひいなにとって譲渡会は三回目・・
雷雨に祟られた(笑)湘南会場、それから初めての開催地である川崎会場、そして今回の品川会場と。

怖がりひいなは、回を重ねるごとに慣れてきて
湘南より川崎、川崎より品川と・・会場とも一体化してとても落ち着いてました。
それが嬉しかったです。






品川会場は角っこにひいなの席を置いてくださっており、
隣りがgorotenさん一家で、ひいなはごく自然体でご挨拶していました。

やはり洗っても消えないセンターの香りは同胞の香りでもあり
この日のひいなは殊更に安心感が漂っていました。

品川4.28-1


goroten さんが、ひいなをナデナデしてくださいました。
おかげでひいなは、とても嬉しそうです~

品川4.28-6

ゆみこ先生に戴いた赤い迷子札を付けて・・ひいな、ゴマンエツ♪



事前に申し込みしていたトリミングに、
今回担当のアヤコさんが呼びに来てくださって、やってもらいました。

品川4.28-2


ひいなは、お顔周り、爪切り、肛門しぼりをやっていただきました。
こういうボラさんが来てくださるので、本当に本当にありがたいことです!

品川4.28-3
左:アヤコさんにサポートしてもらって
あっという間に爪切りなんか終わっちゃってました!

お顔周りのお髭ちゃんを切ってもらう時、
ひいなは嫌がりましたけど、なだめるとすぐに得心したようで
やってもらってました。


品川4.28-5

「おひげを切ったら若く見えるわよ~」とトリマーさんがおっしゃりながら、
あっという間にコ―ス終了となりました。
ありがとうございました~








さて・・
エムちゃんのお母様とお姉さんが会場にいらっしゃいました。
エムくんをお届けしてから3-4年・・とっても久しぶりの再会です。

今回の目的は、先住犬ポポちゃんが昨年天寿を全うし
独りになったエムくんにきょうだいを迎えたい、ということでいらっしゃいました。

同じ葉山在住のgorotenさんのおうちの預かりっこちゃんなら
相性を見るのでもなんでも都合がいいわけで、
よいご縁が繋がることを願って私も応援させていただきました。

品川4.28-7






ちぃちゃんファミリーがご来場くださいました~!
ゆきのちゃん、マスクしてまちゅね~
ちっちゃい、可愛いマスク!

 品川4.28-8
 
ひいなは今まで見た事もない
ちぃちゃんママのお顔をペロペロなめて甘えていました。

今はまだ個性を発揮できるまでにいかないひいなも
将来は飼い主に忠実なワンになるような気がしました。

品川4.28-9








うふ

みなさん・・あたちの赤い糸は此処にもありませんでした
また探し続けることにしまちゅ。
ご来場いただき、そばに来てあたちに声をかけてくださった方
ありがとうございました。
品川4.28-10
はは~んが、黄色いバンダナを忘れちゃって、、バッグをゴソゴソ探していたら、
とってもキュートなアクセルちゃんの預かりママさんが、
サッと向うから走って来て貸してくださいました。
嬉しかった ~この優しさ忘れません!!~

ありがとうございました!

あたちの匂い付きでお返ししちゃいました。
優しい預かりさんご夫妻に心から~ありがとう~を言います!
ひいなより






=物資御礼=

会場に沢山の支援物資をいただき、
ひいなにもこのように↓持たせてくださいました。
品川4.28-物資御礼
ありがとうございます!
感謝して戴きます。



seiさんからオヤツを戴きました。
きょう一日頑張ってくれた ひいなに
帰りの車の中でおイモのオヤツをちょびちょびあげながら来ました。
ありがとうございました
品川4.28-お礼seiさん




アヤコさんが「帰りに寄れる~?」と言ってくださって
お言葉に甘えて立ち寄らせていただきましたら、
こんなにたくさんの物資を車に積んでくれました。
品川4.28-お礼ayakoさん
預かりっこに使えるモノ、うちの坊主たちに、そして・・
老いたナナの介護用品、衛生用品等々、写真に載りきれません。
これらを使わせていただく度にアヤコさんを思い出すでしょう。
ありがとうございました!





会場ボランティアのみなさん
お世話になりました。感謝しています。
ありがとうございました!




ひいなはまた赤い糸を探して
借り暮らしをつづけます・・
応援のポチッと↓おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今度は八王子 | メイン | 4・27(日)譲渡会です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/714-0228724a

| メイン |