卒犬通信 ・ミオ  ロメオ
2014/04/25(Fri)
ミオフォト!


正面からは撮らせてくれないお嬢さんなので、
このショットは貴重な一枚です!
ミオ4.23
ミオちゃん元気にしてます!
寒がりでヒーターの前から動かないそうですが、
やっと最近暖かくなりヒーター離れし、
その分ノリノリで暴れまくってるそうです。笑 あはは~

年年幼い顔になってきてます、とミオママさん。

まだ若いミーちゃんですから、
とっても優しい家庭でひとりっ子として可愛がってもらえて、
本当によかった!よかった!






ロメオ

ロメオ4.25

 ロメちゃんは、メールを打てるようになったらしく
こんな嬉しいお便りをくれました!読んでみてください。


タイトル⇒ 「 ろめおです(^^)v 」

本文↓

仮ははさま、お元気ですか?僕は元気ですよ。
´石井アルファ ろめお´という、かっ飛びなセカンドネームをもらって20日経ちました。
僕は頭がよくてラティスを押して倒してキッチンに侵入できるようになりました。
トイレシート成功率は100%です。他の兄弟はダメダメで僕が一番できる仔です。

僕は石井家のダイエットプログラムには参加してないので、いっぱい食べて大きいのを出してます。
夜はみんなでお布団で寝てますよ。僕はへそ天寝が大好き!!
(月)に狂犬病してきました。痛かったけど我慢できたヨ!

もうすぐ登録です。・・許可していただけますよね?
またメールしますね。家族の皆様にもよろしく!






ロメたん、素晴らしいメールをありがとう!
登録・・。
許可・・? 
もちろん!!
はは~んは、お届けした日に許可したわよ~笑
登録したら登録番号&狂犬病予防接種番号を教えてネ。。

石井家のみなさまにくれぐれもよろしくね!
 はは~んより



↓↓ この子にもよろしく! ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





ひいなは今日おさんぽの後、シャンプーしピカピカになりました。

27日(日)品川いぬ親会に参加しますのでね~ よろちく!

第202回ちばわん犬親会(譲渡会)★品川会場ご案内は、
こちら⇒ http://shinagawad.exblog.jp/
  
さんぽ4.25-1

ひいなも、幸せになりたい。
あったかい家族にそばにいてほしい。

さんぽ4.25-2

     ひいなには家族がありません
ひいなを家族の一員として迎えてくださる優しいファミリーを募集してます
  家族希望者様は、ちばわんまでフォームを送ってください!
     お申し込みフォームはコチラです⇒ ちばわん いぬ親さんご希望の方へ
この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日々成長の・・ | メイン | おさんぽデビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/711-f0ad08a5

| メイン |