おさんぽデビュー
2014/04/23(Wed)
きのうみたいな、雨の日は寒いけど、

お天気にさえなれば爽やかな風と青い空と白い雲のいい日和ですね~ 

気持ちいいですね~お外は。


藤棚が見事! 

お散歩デビュー4.23-3






コワゴワですけど、
やっと、ひいながお散歩デビューしました。



お散歩デビュー4.23-1


ひいなは、緊張と恐怖を払いのけようと
何度も何度も身体をブルブルしたりアクビをしたりして、
懸命に自分と闘いコントロールしながら進みます、前へ前へ。




お散歩デビュー4.23-5




お散歩デビュー4.23-2

お昼のど真ん中とあって人も他犬もいません。私は
ランナーに併走して励ますコ―チみたいに、
頻繁にひいなに話しかけながら往きます。

ひいなは、私の顔を見い見い歩きます・・






ひいなが私の顔を1回見るたびに、私は
ひいなの鼻やアゴに´´チョン!´´と、1回タッチします!

タッチしながら、コチュコチュっと撫でてやるの・・、これが、
ひいなにとって楽しみなコミニケーションになりつつ、
格納尾が、帰りには余裕で上がってきました。

お散歩デビュー4.23-20





オスワリを命ずるも、きんちょール!
再度挑戦。
腰に手を置きオスワリを命ずる。

ひいなはスワリ、
野球場の中で遊んでいる鳥を、興味深げに見つめる。

お散歩4.23-9



お散歩デ4.23-11


お散歩デ4.23-10

鳥は´チュン♪´と飛び立ち、・・・そして、一部始終をみている

ひいなの近くに急降下して、水たまりで羽を浴びた・・


お散歩デ4.23-12


・・主は、スズメちゃん!







お散歩デ4.23-13


お散歩デ4.23-14




お散歩デ4.23-15



お散歩デ4.23-16








帰ろう~。。。

お散歩デ4.23-17





きょうは、
野球場の外周を2周しました。
明日も同じコースで安心させます。


お散歩デビュー4.23-21


やっと、お散歩デビューにこぎつけました・・




仮宿に戻ってホッとした、ひいなにミルクをあげました。
ひいなは、とてもうまそうにゴクゴクいっぱい飲みました。

お散歩デ4.23-18-2


ひいなが飲んでいるミルクは、
seiさんがトイレシートと一緒にご支援くださったものです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
せいさんより


´と´チーママさんからは、
トイレシートと飲み物。そして
同窓会のフリマ用にキャリーが届きました。
ありがたい品々・・感謝です。
とのチ―ママさんより


来月は夕焼け小焼け同窓会です。
ゲームの景品や
フリマ用の物資が沢山集まってます。
後日改めまして一同に掲載させていただきます。

今からでも遅くない!参加ご希望家族様はご連絡ください!
はは~んが楽しみに待ってますよ~!!






ひいなにも優しい家族を募集しています

いぬ親希望者さまは ちばわん までお願い致します。




保護犬たちが沢山の人の目に留まるよう
バナーを1回クリック↓いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 ・ミオ  ロメオ | メイン | カジカジ坊の囁き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/710-c7b9fcea

| メイン |