スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日の13時間
2014/04/18(Fri)
四月って忙しい・・ホントにいそがし!
仕事に、プライベートに、宴会に(オッと!)・・
考えることがいっぱいあってキャパが不足(><;


ブログ更新ままならず
コメントくださっていたお方
メールの返信もしてない場合もあり、
大変失礼いたしました。(これからお返事を~


それはそうと・・、
MJさん 大丈夫ですか?!!!
マジでビックリした~! (*゚0゚) 
・・辛いけど頑張ってね!








さて本題・・、


川崎犬会18


川崎いぬ会でトコトコと歩く練習をした、ひいな。
初歩行はなかなか素直なものでした。

戦々恐々ながら、前に進むタイプです。

時々顔をあげて見つめてきます。
ひいなのアイコンタクトは´訴える瞳´で
「大丈夫?」と確認してるようでした。







お隣にいた「くるみ」ちゃんと´お尻愛´に・・。

川崎犬会くるみ
くるみちゃんの仮宿はコチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/naomi12222
川崎犬会くるみ2



その隣の「サニ―」ちゃん。
サニ―ちゃんの仮宿はコチラ⇒http://wannyago.blog28.fc2.com/
川崎犬会サニー










明日は義父の四十九日の法要で
横浜⇔西宮を新幹線で一家日帰りでまいります。

結構長い,13時間位のお留守番になるため
ひいなを預かってもらうことも視野に入れていました。

川崎いぬ親会の際にボラ仲間の前で話題にしたら、
´´一日だけならお留守番できるよ~センターにいた子だよ!
あちこち移動させるほうが不安がるから、日帰りなら留守番させな~´´と
力強いアドバイスをいただき
確かにそうだよね~って私も言いました。


日頃から、窓はこれ以上ない,ってほど脱走対策を施してますし、
ひいなは、仮宿の生活サイクルに合わせ近頃は特に落ち着いて過ごしていて、
私が仕事で外出している5時間―7時間は全く問題ありません。
明日の13ー15時間もきっと大丈夫と、
ひいなを信じて、新大阪~西宮へレッツゴ―します。
ひぃちゃん、頼むぜ!!

川崎犬会2
川崎いぬ親会で写真ボラさんが撮ってくれた1枚の写真:↑ひいなとわたし







ひいな応援のポチっと↓ヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ひいな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長い一日もクリア | メイン | part2 川崎いぬ親会>>
コメント
-  -
お疲れ様です。明日のお留守番でまた一歩成長するといいですね。私も今夜の夜行バスで西宮に行って、夜神戸でライブして(日)に帰ります。チームダックスもお留守番頑張ります(^^)v夜は妹が帰るので大丈夫ですよ
2014/04/18 17:43  | URL | あほひろめ #JalddpaA[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひろ姉さん
明日、西宮神戸なの~?!
じゃあ同じ日に兵庫にいるってことね・・奇遇!
ワンコたちを信じよう!




2014/04/18 18:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/707-1ebfeaf2

| メイン |
