ひいな川崎いぬ親会へ
2014/04/13(Sun)
川崎犬会-1

元気いっぱいに中空でおよぐ鯉のぼり。

ひいなにとって2回目の譲渡会参加です。






会場に入ると、坊ちゃんがいました。

愛きょうたっぷりの坊ちゃん・・
好きなんだな~、この飄々とした感じが~♪

改めていぬ親会part2でお伝えしますが、
坊ちゃんの預かりさん‘もこco’さんには、ひいなも私もとってもお世話になりました~
川崎犬会-2




ひいなは、初陣である湘南会場の時とは違って、
堂々としていて、
 あら??・・でした。笑

みなさんに、思ったより大丈夫そうじゃない~?!・・
なんて言っていただいたりして。
川崎犬会-3


第一
四つのおみ足を大地にしっかり置いてましたからね~


川崎犬会-6

沢山の人に撫でてもらい、
沢山のワンコさんとも上手に挨拶し、
晴々した面持ちの、ひいなでした。


こうやって少しづつ出来あがってくるんですよね。



・・・・・・・・





ところで、これ、これ、これ!!


これなんですよ~~~~ ↓



この子が来てくれたんです!!





川崎犬会-8







川崎犬会-9



 夏菊改め ララさんです~~~~♪

  この貫禄・・ この子が、、かの夏菊ですよ!!

川崎犬会-7


美しい娘になって・・、もう感激!!!!!


すべてが変っていました。
お顔、瞳、毛艶、・・・すべてが。

ステキなステキなわんこになっていました。

あの歩けなかった子が。
毎日お散歩してるそうです。
おうちを守る意識もしっかり出ているそうです。





ララちゃんは、初めての場所でワナワナ震えてはいるんですよ。
でも、こうして頑張れる子になりました。
´自信´を感じますネ!

川崎犬会-13
ひいなとララちゃん




そしてララさんはママと
フリマコーナーへ歩いて行く・・
その勇姿に大感激のわたし!!
川崎犬会-14





幸せいっぱい ララ!!
言葉が見つかりません。嬉しくて・・

川崎犬会-11


パパ&ママ 心から心から
ありがとう
・・・・・・・・・








そして、またまた嬉しい人が登場!

川崎犬会-まるちゃん2

まるちゃんとMさん。


Mさんは、ちばわんの運搬さんとしてボラ活動をされて
わが家にもセンターから沢山の子を運んで来てくださいました。

今まで沢山の運搬ボラさんにお届けしてもらいましたが、
届けていただいた頭数はMさんが一番多かったです。

センター訪問日は、引き出した子を複数頭ご自分の車に乗せて
お届けして廻って最後にわが家に辿り着くので、いつも暗くなって。

その道端でセンターの子の不遇を語ったりした沢山の思い出が
いまも私の心の片隅に残っています。

川崎犬会-まるちゃん

まるちゃんはMさんの最初で最後の預かりっこ・・後に家族になった最愛犬です。






・・・・・


川崎いぬ親会の様子はpart2につづきます



ひいな目掛けての来場者様はおひとりもありませんでした。
よってアンケートもありません。
ネットからのお問い合わせ&希望者様もまだ1件もありません。


川崎犬会-15

でも、ひぃちゃんのこの逞しくなった後ろ姿が
嬉しかったです・・・

ひいなの左側には、ちゃん、ゆめぽんちゃん、あおいちゃん
右にくるみちゃん、サニ―ちゃん、しじみ家、シューちゃん、鉄平ちゃん、コギ美ちゃん・・と
みんなみんな家族を待っている子たちが並んでいました。


みんなに優しい家族が出来るように。




保護犬が沢山の人の目に留まるよう
バナーをクリック↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ひいな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<part2 川崎いぬ親会 | メイン | 卒犬通信(ほのか)と、明日の譲渡会のご案内>>
コメント
-  -
ひいなちゃん、凄いなぁ~♪
他の参加した方のブログにお邪魔したら…ひいなちゃんの笑顔の写真もありました(*^^*)

ララお嬢ちゃんにも!!!!
凄い~♪
固まった犬親会での姿しか見て無いからビックリです(*≧∀≦*)

お疲れ様でしたm(__)m
2014/04/14 22:48  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
またまたお返事遅れてごめんよ~

ひいなの笑顔の写真~?嬉しいですね。
ありがたいですね~

ララにもビックリです!
綺麗で可愛くて。
パパとママも自信になったと思います。
そういう意味ではララは親孝行ですね。
2014/04/18 17:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/705-d0990901

| メイン |