卒犬通信(ほのか)と、明日の譲渡会のご案内
2014/04/11(Fri)

卒犬通信をいただいてますので、
順番にご紹介させていただきます。

きょうは、ほのかです。




すっかり家庭犬になっている様子に感激してしまいました。

ママの後追いしてニ階まで上がっていくそうです。

お散歩が楽しくなって、ほのか希望により
一日に3回はお外にでるそうです。

食べものを貰う時は一番に身を乗り出して、時には立ち上がっておねだりまでするそうです!

先住犬さんのお散歩からママが帰って来たら、
尻尾フリフリ~♪でほのかが出迎えてくれた時は、嬉しくてママ感極まって涙を流されたそうですよ~


素晴らしいですね。嬉しいですね。ほのか、、よかったね。


ほのか4.10





ほのかは、
多頭飼い崩壊からレスキューされた中の、運よく生き残った15匹の中の1頭です。


ほのかと同郷の子たちは、預かりボラ宅で心身ともに温めてもらい
新しいおうちへと巣立って行きました。


そして、・・・あと1頭だけ!
借り暮らしをしながら新しいご家族に迎えてもらう日を待ってる子が、
あおいちゃんです。

あおいちゃん頑張ってます。

あおいちゃんもほのかに続いて優しいご家族に廻り合えるよう、是非応援してあげてください!



明日の犬親会(譲渡会)には、あおいちゃんも参加します。
 今回は参加頭数も少ないので、出来る限りの取材で
 家族を待ってる子たちのご紹介をさせていただこうと思ってます。

  お天気にあることを祈って・・・


   


  ひいなも頑張って参加しますからね~~~♪


今朝の、ひいな。

いつもニ階のワン部屋でひとり静かに借り暮らしをしています。
滅多に吠えません。(吠える必要が無いからね~
でも有事の際は、シッカリしたハリのある声で吠えますよ。


ひいな4.11





heiwakai01poster.jpg



・・・沢山のご来場を心よりお待ち申し上げております・・・








けなげに生きている保護犬のことを、
沢山の人が目に留めてくださいますよう
 1クリック↓おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひいな川崎いぬ親会へ | メイン | 保護犬に出逢える場所>>
コメント
-  -
ほのかちゃん、嬉しいなぁ~♪
凄く良い表情だ~(^o^)v
幸せなんだね
家族の愛情は偉大だ\(^o^)/

ひいなちゃん、明日は天気も良さそうだから頑張ってね♪
仕事しながら応援してますよ~

はは~ん、ひなのんさんのブログを見て泣いた…
泣けた…
『ごめんね』のシャボン玉の歌も泣けた~(T-T)
2014/04/11 22:13  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
凄い!!凄い!!ほのかぁ~♪♪♪
か、可愛い♪
とても嬉しい(*≧∀≦*)
家族!!よかったね…
2014/04/11 22:49  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
お返事ほったらかしで、ごめんちゃいね~
忙しいね~
seiさんはもっと忙しいのに、
私が言うな、だよね。

ほのかすごいでしょ。
ママの後をついて二階にストーカーだって!
八王子でヨチヨチ歩かせたあの日は、まぼろしぃ~~~~
2014/04/18 17:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん
ありがとうございます。
お返事ほったらかしで、失礼しました。ごめんなさいね!

ほのかの成長ぶりには驚きです。
先日川崎の犬親会でも話題になりました。
うれしいですね~ありがとうございます。
2014/04/18 17:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/704-253334a2

| メイン |