スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひいな初陣、湘南いぬ親会
2014/04/08(Tue)
日曜日4/6 ひいなは、はじめて犬親会に参加しました。



明け方まで雨が降っていたのが、曇り空になった朝でしたが、
ひいなを車に乗せて イザ鎌倉ッ!
出発する段になってパッと陽が射して、ちばわん日和になりました。

車の中は冷房を入れなきゃ暑くて
海風が寒いと想定した重装備の私の身体は、芽が出そうでした~




会場に着くと、菊太郎のパパとママが来てくださって、
似てる! 似てるでしょ!・・と言い合ってね~笑


そっくりなんです~ 菊太郎とひいな。

湘南いぬ親会5




湘南いぬ親会3





湘南いぬ親会2





湘南いぬ親会1


きょうだい同盟締結中の、菊太郎とひいな。。笑







ひいなのお隣りの2ワンコさんは、ひなのんさん一家です!

 ひなのんさんといえば・・
センターレポートにひいなを載せてくださって
ひいなのオデコの♡紋どころ が目に着いて'アノ子だ!'と気がついたわけですから、
ひいなにとって、ひなのんさんは大恩人です。

↓ひなのんさん、来場者様と対応中
湘南いぬ親会6
まりチカちゃん&ハム太ちゃん






この辺までは、まぁまぁお天気でした。
でも、徐々に海風が沁みてくるようになってきて・・
春は名のみの風の寒さや~ うーワナワナワナ~






菊ちゃんのパパが来てくださって
ひいなの子守をしてくださいましたので、
ちょっと私は休憩し、車にコートを取りにいってまいりました。
急に雲行きがあやしくなってきて、とっても寒くなってきました。

湘南いぬ親会8


会場の設営ボラさんたちがテントの周りを
更にビニールシートで囲ってくださって、
風をまともに受けなくなってありがたや、ありがたやと
喜んでいたのも束の間。。。



そうこうしていたら・・、


一気にザー――――ッ








ザー―――――ーーーーーーッ





           








ザー―――――ーーーーーーッ




                                         

 雷まで轟き

これにて中止になりました



湘南いぬ親会9

テントの中で帰り支度を始めましたが、
ひどい降りようで、ひいなを抱いて駐車場に急ぎました。

フリマで買ったものや、物資でいただいたトイレシートの配給を
ドシャ降りの中、菊太郎のパパが車まで運んでくださいました。

菊ちゃんのママ、パパ、心から感謝です、ありがとう。








湘南いぬ親会10
杉並区からお見えになった来場者様。
ひいなを抱っこしてくださって記念写真パチリッ!





あぁ~ヤな雨だわ~~~~






湘南いぬ親会、これにておひらきに。







・・・・・・・・・・・・・・・


ベアパパ!頑張れましたか~??
わざわざ来てくださってありがとう!
あなたの伝えたかったことは、すべて理解しました。
これからも胸にしまっておきますから、
安心して療養してください。

  ヤムにありがとう・・


・・・・・・・・・・・・・・・・








ひいなの初陣も虚しく雨で中止に・・
でも、ひいなにとって貴重な社会勉強の場になりました。

  がんばったひぃなに、ポチッと↓よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ひいな | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<保護犬に出逢える場所 | メイン | 幸せになります~ロメオお届け>>
コメント
-  -
おっ!!
本当に並ぶと似てる~
ひいなちゃんの舌がちょこっと出てるの可愛い~~~

はは~ん、菊りんパパとママさんお疲れ様でしたm(__)m
体調が悪くて行けなかった…
お手伝い出来ないですみませんでしたm(__)m
2014/04/09 07:14  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

隊長体調は、いかがですか~?!
「seiさんダウンだって・・」と速報的にながれてましたよ~笑

菊太郎とひいなのツーショットが嬉しいはは~んでした!
かわいかったよ~~~♡
 
2014/04/10 12:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
退院して3週間・・・
勝手なお願いをしてばかりで、報告が遅れてすみません。

じぶん・・・元気です^^
あの日は帰宅してすぐに病院に戻ったのですが・・・
最寄り駅を降りたとたんにどしゃ降りの雨・・・
「湘南はどうなんだろ?」って思いましたが、やはり雨だったんですね。

また近いうちにあらためてご挨拶させていただきます。
2014/05/02 14:29  | URL | ベアパパ #ZQHR2uUw[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ベアパパさん 

お帰りなさい!まずは退院おめでとうございます!
本当に良かったですね~
勝手なんかじゃないですよ~ おキモチ拝察しました。

ご挨拶なんて堅苦しいことおっしゃらず、ゆっくり静養してください。

お腹周り、スッキリしたかな~?!楽しみにしてます。^^

ヤムにありがとうございました。優しいおキモチに、ウルっときました。
2014/05/04 00:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/702-002c3d4e

| メイン |
