幸せになります~ロメオお届け
2014/04/06(Sun)
ガラス越しに桜が盛りと風にゆれていました。

ロメお届け4.5-6





遠くから三日月が遠慮がちに鎮座していました。
さくらが白く白く咲き誇るので、月がとても赤く見えました。


ロメお届け4.5-5




ここは鎌倉山の、

静かな一軒家。







きょうから、ロメくんもここのお家の子として暮らしていきます。




ちょうど夕食の時刻で、
みなスヌードをかけてもらい、食餌が来るのを待っていました。





ロメお届け4.5-7





秀吉

ロメお届け4.5-8




蛍 ・・・ オモイッキリの笑顔で迎えてくれたホタちゃん!

ロメお届け4.5-16







香りさんが
ロメくんにもスヌードがわりのヘアバンドを。

ロメお届け4.5-10






'食餌がくるわよ~~~'と、
鼓舞していたホタちゃんが、
真面目な顔で食べている、おいちぃおいちぃゴハン!

ロメお届け4.5-12







茜さん・・ 16歳のお局さん。
穏やかに生を全うしているのが嬉しくて涙が出そうです。

ロメお届け4.5-13



茜ちゃんは加齢によりお耳が聴こえなくなっているそうです。

世の中の雑な音を聞かなければ人間も煩脳を捨てて穏やかにいきれると思う・・
茜ちゃんもそんなお顔してました。 

香りさんに抱っこされ。健やかに・・


ロメお届け4.5-17









ロメくんをお届けしました!
ここで生涯守られて暮らしていきます。


ロメお届け4.5-20-2



絶対守ります!と言ってくださったお言葉を
はは~んの身体の中にしまって。




ロメお届け4.5-21


みなさんありがとう。

ここのおうちに福が舞い込む様祈りつつ
  ロメくんのお届け報告とさせていただきます






沢山の応援支援を賜り心からお礼申しげます


ありがとうございました!!






ロメくんの門出を祝して
ポチッとクリック1回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ロメオ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひいな初陣、湘南いぬ親会 | メイン | この指とまれ~~>>
コメント
- 何回も おめでとう -
満開の桜の時にお婿入りでしたね。

そういえば あの子はいつ卒業したんだったけなって
思うことがあるのですが・・・
ロメ君のことはきっと忘れられないですね。
桜 それも満開の桜ですもの。
ロメ君の犬生の花道  何回もおめでとうと言わせてください。
2014/04/07 14:24  | URL | ミコちゃんママ #-[ 編集]
- おめでとう♪ -
ロメオくんおめでとう♪
名前は…ロメオくんのままですかね?
『あほひ』さんから何に変わるのですか?と思っているのですがね♪
あほひさん、ロメオくんに会えなかったんです~
湘南で会えるの楽しみにしています(*^^*)
今回の湘南は…行けなかったのですが…m(__)m
ロメオくん、素敵な家族が出来て良かったね
あほひちゃん達とも仲良くね♪
ばんざ~い\(^o^)/
2014/04/07 20:54  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
皆様に応援していただいたロメオは我が家に来て48時間経ちました。花見客が来たりヴァイオリンの音がしたり初めての事ばかりの環境だと思いますが、元気にしてます。ほたひでは少しいじけ虫になっているけれど時間が解決するでしょう。また仮ははさまに近況報告いたしますが、この場をお借りして応援してくださった皆様に御礼申し上げます
2014/04/07 22:38  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: おめでとう♪ -
seiさん

そうですね~また次回、次々会の湘南できっと会えるでしょうね。
その日を楽しみに!

ロメの婿入り道具に、せいさんからいただいたリード&首輪セット、
そして身代わり地蔵のお札を持たせました。

シニア御殿なので・・と蛍姉さんが言ってましたから
お札が皆を守ってくれるといいネ

2014/04/10 13:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 何回も おめでとう -
ミコちゃんママさん

ありがとうございます。
夜桜が美しい夜でした。
鎌倉山の桜は清楚です。毎年の春、ロメを思い出しますネ

桜に寄せる想いとは別に、現実的に
本犬は、
秀のオモチャを独り占めしているようです。ww
2014/04/10 13:08  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
泉さん・・ありがとうございます。


秀を迎えて頂いた時も、
八ヶ岳グループと鎌倉山グループに分けて落ち着かせてくださいましたね。
そして本当の家族になりました。
秀と蛍のひっついているその写真を見るにつけいまだに胸が一杯になります。

ロメが本当の家族として茜蛍秀に受け入れられた時の、
その時の写真を楽しみにしています。
2014/04/10 13:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/701-621a30c5

| メイン |