この指とまれ~~
2014/04/05(Sat)


シャイな アタシ。 ひいなです!


「シャイって、、自他共に認めないとシャイにならないんだよ」と、はは~は言うのね。


でも、アタシ、「・・アタシはシャイだ・・」と、思ってるわけ。



あした湘南犬親会1


でも、

はは~んは、「認めない」だ、そうです。



こんなにシャイなのにね~。笑っちゃいますね~



あした湘南犬親会2



こんな あたちのこと・・、

シャイだと思う人、




この指とまれ~~~~~~~ッ!





シャイなアタシ、

あした、湘南いぬ親会に参加します。



image4487桜と犬
d0227703_1436359.jpg

開催情報はこちら↓↓
http://shonandog.exblog.jp/





いつもポチッと↓クリックくださってる皆さまへ
いつもいつも本当にありがとうございます
ポチッとナーハハ蛍より
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



shounan20140406_poster.jpg

この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せになります~ロメオお届け | メイン | イイコだったロメくん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/700-8a037d29

| メイン |