--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
18の春 1歳の春
2014/03/31(Mon)
仕事から帰って、
ナナを散歩に連れてって、
そしてシャンプーしました。
前回のシャンプーがいつだったか記憶にありません~笑


天日干し中のナナ。


ナナ18の春3.31-1





春がわかるのかしら。



春光に包まれて・・キモチ良さ気に眠っている。
ナナ、18の春。

ナナ18の春3.31-2


近所の人がナナを見つけると、みんな声掛けてくれるの、
「ナナちゃ~~ん!」って。。。
そして、
「しょうがいないよねー」って励ましてくれるの。。


歳を取るってのは、しょうがないんだって~ナナ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









対して、まだうら若き ひいな 1歳2ヶ月の春。

'いぬ親様募集中'という有難き、ひいなの春・・





くつろげてきたね~~~、ひいなさん!

ひいな3.31-1





この椅子が大好きみたいヨ~~~♪

ひいな3.31-2


私がワン部屋の入口で写真を撮ってるぶんには、
このように寛ぎを持続できます~

しかし、1歩部屋に足を踏み入れると、
椅子から降りて(隠れる)場所を探しますー






なので私は、用が無い時は
部屋の入口でこうして・・手だけ振るのネ。笑



すると ひいなは
ずっとこの椅子の上にいますよ~♪ 

ひいな3.31-3

落ち着いて居られるようになりましたねー

くつろげるようになりましたねー

良かったね~♪





成長期にガリガリの ひいなに
seiさんがフードを送ってくださいました!
ありがとうございました~
ひぃちゃん、いっぱいあげるね!
良かったね~~~!! 
せいさんより3.30




ひいなにはなぜか家族がありません。
ここで借り暮らしをしながら新しい家族に迎えてもらえる日を待っています。

ひいなのお問い合わせは ちばわん までお願い致します。







ひいながあったか~いおうちに
迎えてもらえる日を願って、
ポチッと↓1回クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









この記事のURL | うちの子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<てごわいぞ~ | メイン | いぬ親会(譲渡会)のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/697-d39626ac

| メイン |
