--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリカラひいな
2014/03/27(Thu)




ひいなは、人の手からオヤツをもらう時、
とっても静かにゆっくりともらいます。

エリカラひいな1


そしてニャムニャムニャム....と食べるんです。
食べ物は好きです。
ついこないだまで、子犬だったのだから、
食べたい盛りですよね。(←ん?人間の子とダブってる・・)





エリカラひいな2



去年の8月27日
センターの最終部屋から助けられたひいなは、
その後センターで子犬から成犬になりました。

そしてセンターから引き出された9日前、
3/18付けの資料に、1歳2ヶ月とある。


フィラリアは弱陽性。


去年の今頃 生後1-2ヶ月の
小さな子犬の春は、
どこで母犬とい、いつ母犬と別れたのだろうか。



エリカラひいな3



人を見ると一瞬ビクッとして
ついケージにド―ッと入っちゃうひいな。

そんなひいなを、撫でてやりたくて
引っ張り出して撫でるはは~んに、
ひいなは嬉しそうな瞳で、静か~に、
内股ですわって撫でられます。


エリカラひいな5




エリカラは、
慣れなくてストレスになる子は多いものですが、
ひいなは別段気にする風でも無く、
イライラする素振りも、まったく見せません。



生来、おとなしい子だと思います。



エリカラひいな6





ひいなもあったか~~~いおうちに迎えてもらう日を待って

此処で借り暮らしをしています。

ひいなのいぬ親希望者様は、 ちばわん へアンケートを送ってください。

お待ちしております。




さて、今夜は、ロメくんのお見合いでございまして、
先様のワンコさんたちと会ってみます。
どうなりますでしょう!!

長く苦労の犬生は報われるか・・





捨てられた魂、
拾われる魂、
いずこも同じたった1つの命の中にある・・

ポチッと↓応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロメくん お見合い・・・おうち決定 | メイン | ひいなの犬親様募集開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/693-4534aae3

| メイン |
