--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひいなの犬親様募集開始
2014/03/26(Wed)
ひいなさんの術後は順調です。


きのう一日絶食しましたので、
今朝消化の良い缶詰を少し与えて様子を見ました!

食いつき良し、リバースもなし、快調そのものなので、
今日は小分けで回数多く(3回~4回の給餌にしました。
食欲モリモリ!です。

オシッコは、
ケージから出て来てトイレシートにいっぱい出しましたよ~♪








いよいよ

ひいなのいぬ親様募集を開始しました。

プロフィールが載っている'ちばわん’ホームページはコチラ
  ↓
 ちばわん成犬メスコーナー



この分だと4/6の湘南鎌倉会場から譲渡会に参戦できそうです~♪!


ひいなpf10




【愛称】 ひいな
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 1歳2カ月(2014/3月現在)
【毛色】 茶白
【体重】 7.72㎏(2014/3/25現在)
【状態】 ワクチン接種済 検便(-) フィラリア(弱陽性)
     血液検査問題なし マイクロチップ装着済
【人馴】 初めはビクッとするが問題なし


ひいなpf8-2




【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り


ひいなpf12





【性格・その他】
まだ幼さが残る怖がりさんです。本当は人が好きで甘えたいのがわかります。
人に対して初めはビクッとしますが、撫でるとすぐに落ち着き、
抱っこや膝の上も静かにしています。
基本的に人が好きで甘えたい子です。

シャンプーのシャワーを怖がる場合、
たとえ脛であっても人の身体の一部をくっつけるだけで、ジッとしておとなしくなります。
人とのスキンシップは好みます。攻撃性は全くありません。

長かったセンター生活を想い遠吠えした際、傍にいてあげると落ち着きました。
淋しがり屋ゆえ人を恋しがる繊細な一面もあり、自分から人に甘えられるようになれば、
今よりもっと心穏やかな子になると思います。 

お留守番はケージで出来ます。
排泄は完璧とは言えませんが、トイレシートを認識しはじめています。
フィラリアは弱陽性と出ました。通年の投薬で完治を目指します。
引き続き室内飼いで、ワクチン接種やフィラリア予防など定期的なケアと、
脱走対策のお約束をしていただける方からのお問い合わせをお持ち申し上げております。


ひいなpf1



ひいなのお問い合わせまたは犬親希望者様は、
ちばわん=までメールにてアンケートを送ってください。。
こちらか折り返しご連絡させていただきます。






今日の1クリック、
ありがとうございます↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エリカラひいな | メイン | 無事に手術を終えました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/692-e3779e51

| メイン |
