無事に手術を終えました
2014/03/25(Tue)
はじめに・・

御礼

ほのかファミリーより
トイレシーツやオヤツやふかふかタオルを戴きました。
心からお礼申し上げます。
ほのかファミリー3.24
有難く早速使わせていただいてます!
ありがとうございました~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今日は、ひいなの不妊手術の日でしたが、

おかげさまで何事も無く、無事に済みました。





=病院にて=

不妊手術3.25-1


これからいよいよ手術室へ行くわけですが、
術前検査の結果待ちしてます。


想定外に落ち着いていてくれました。

抱っこされると更に落ち着いていられる子で、
ジッと抱っこされていました。

床に降りたい時(抱っこから解放されたい時)は、
静かな降り方をする子だなぁ・・ という印象。


私の膝に乗っている↓ひいなを、接写。
不妊手術3.25-2





手術は無事に終わりました。

お持ち帰りの車中。
バリケンの中で、大鳴き小鳴きの大騒ぎでございまして、
バリケンが壊れてしまうんじゃないかしらんと思いました。

痛いんです!
女の子のは、、痛いんです!









派手に喚きましたが、
無事に仮宿に着き、ホッと一安心の、ひいな。

'ぁぁやれやれ~やっと此処に戻って来たよ!'と、
徐々に此処での暮らしを意識し始めるんでしょうか・・。

不妊手術3.25-3





一歩づつ・・
頑張る保護犬。元捨て犬。
痛みの十倍幸せにならなきゃネ

ポチッと↓1回クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ロメオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひいなの犬親様募集開始 | メイン | ダブルリードの重要さ再認識・・卒犬トリィ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/691-7a9a191d

| メイン |