スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひいな大変身。掃除機に感謝した日
2014/03/20(Thu)

とにかく、

逃げるんじゃなくて此処に〈この部屋に〉いようね。
ここに、いてよ・・


・・と、ひいなの身体を撫でながら
何度かその耳にささやいた、きのう。



だけど、ひいなは
ケージはムリだと鼻鳴き→吠え→パニックとなり、
さりとてケージから出すと、それはそれで逃げたくて、ウロウロ
チェーンを着けたまま窓枠によじ登る。

逃げたくて窓の方ばかり気にしてます。

こりゃ困った・・どうしよう・・と思いました。




とりあえず、そのままにして
掃除機をかけました。(きのうのことです。





すると・・

ひいな、

掃除機音 むり、むり、むり、コレ何? コワイ!!


・・となりまして、ケージの中に逃げ込みました。



そこから  


ひいな、大変身!


ひいな3.20-3


掃除機の怪音、温風に追い立てられるように

逃げ込んだケージに、平和あり!、と悟ったのでしょうか~?



それからというもの、

ひいなは憑きものが取れたように、


ケージの中で静か~~~~~に、


しずか~~~~~~~~に居られる子に変身!



ものすごいイイ子になっちゃいました~~~!!


ケージで寛げる子になっちゃいましたよ~~~~ン。


掃除機 様、様です!!笑



ひいな3.20-1


ヒンとも鳴かなくなりました~~~~!!


犬と人・・、何が功を奏するか分かりませんな~~~ ルンルン((´I `*))♪




以上、きのうの出来事でした。
写真は全部今朝のひいなでございます☆



昨日の午後から昨夜、今朝、今も
ずーと静かにしています。
ワンとも、ヒンとも発しません!



落ち着いたひいなのチェーンをはずして、
抱っこして椅子に置く。

オヤツを私が持って、ひいなに食べさせる。

ひいな3.20-5


素直にバリバリ食べてくれます!


ひいな3.20-6



かわいくて、
イイ子、イイ子~と、頭を撫でてやりました。・・

ひいな3.20-8



ひとりで頑張って来たんだもンね~~。


ひいな3.20-7
落ち着いた形相でしょ~






ひいな3.20-13-2





ひいな3.20-14-2








コングの中のフードをポリッ、ポリッと
二つほど見つけたらしい、ひいな。
ひいなのこんな余裕が、嬉しい一コマでした。

ひいな3.20-16







ロメくんは、こればっか~笑
甘えたさんで、すぐにゴロ~~~ンして
「なでて~なでて~」と、撫でてほいい子なの。
とーっても優しい子です、ロメくん!

ひいな3.20-17
ロメくんは家族を募集してます~





ひいな。。。

やれやれ。

どうなることかと思ッたわ。

 でも、わかっていたよ~ 不安だったんだよネ・・。

ひいな3.20-10

長くセンターで頑張ってきて、
でもセンターの中でも葛藤していた証のチェーン着きセンターレポートの写真。
いざそこを出れば、センターを思い出し遠吠えの仮宿初夜・・
わかっていたよ、そのキモチ・・。







あぁこれで前に進めると確信しました。

掃除機に感謝!笑





ロメくんとひいなが
沢山の人の目に留まり
優しい家族様に迎えてもらう日がきますように!
応援の1クリック↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | ひいな | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ロメオ と ひいな | メイン | 新入りさん>>
コメント
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

ありがとうございます~

ノ―プロブレム!  あは~んミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
2014/03/20 18:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/686-3d26bfd7

| メイン |
