スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(ジニア・そら・ジャズ・蛍秀) 祝・ほのか正式譲渡
2014/03/18(Tue)
好評の卒犬通信です~

今回は、ジニア(仮宿名=葛葉) 、そら(仮宿名=そる太)、

ジャズ蛍と秀

そして、2/16よりトライアル中のほのか・・・と続きます!




まずは、



ジニア

ジニア3

先日久しぶりにドッグランに行きました。

我が家に来たころ4.5kgだった小さなジニアも、
今では5.8kgの立派な体格になりました…(うぅっ)
これも、「ダイソン」の異名を持つジニアだからこそ出来たことです…
吸引力が衰えない…!

とゆーことで、今年の目標はダイエットです!(笑)
…なかなか思うように行きませんが…
 〈ジニア姉さんより〉

ジニアの横は、ちばわんの卒犬「モア」ちゃんです
ジニアは、モアちゃんと姉妹になり、
 先住ジャックちゃんという兄さんが出来ました。
モアちゃんも大変なビビりさんでしたが、見事にここまで!
ご家族の愛がすべてですネ!!
ジニア1

吸収力が衰えないダイソン に、

座布団10枚

プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

・・・・・・・・・・・・・





そら


ジニアのきょうだい犬、そら君です。
ジニアとそらがレスキューされて真夏にわが家にやって来た日が
きのうのことのようです。
いつもフタリ並んで窓の外を見てたっけ。
繁殖犬としてバリケンの中で生きて来た子たち・・。

そら(そる太)

それがすっかり家庭犬になって~


そらは元気で良い子にしてます。
いつも一生懸命で、一生懸命なあまりにドジもしますが…そこが可愛いです。
甘えん坊だけど、お母さんを小さな体で守ってくれてます。
優しくて正義の味方のそらちゃんです。
破壊王そらは健在です(-_-;)最近もハウスの鍵を壊されました。

〈そらママさんより〉

そらって凄いんですよ、
うちにいた時も、お留守番をクレートでさせたら、
クレートの内部、つるつるで何のひっかかりなどないのに
脱獄してましたから。
007だ!笑



・・・・・・・・・


ジャズ



ジャズ2

凛として優等生のジャズ!

ドッグトレーナーさんから、
「今まで見て来た子の中で一番イイ子かも・・」との評価をもらったジャズ!
写真から伝わってきます。

会いたいなぁ~ジャズ&ミオ。

ジャズ1




・・・・・・・・



 と 秀吉


ほたひで2

蛍ちゃんが、笑ったらこんな顔になります↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

そう、この子が、蛍〈ほたる〉です!!

ほたひで1

手前がホタちゃん、奥がヒデ。

ヒデは、ホタが大好きでいつも折り重なっているそうです。
フタリともセンター出身の同士だモンね。
なんか心に沁みます。









・・・・・・・・
そして最後は、


ほのか


正式譲渡 おめでとう!!
このたび、ほのかは正式にT家の子になりました~
きょうだいもできて、その中で和んでいるほのか!



ほのか正式譲渡3.17

お散歩を完全に最初から最後まで楽しんでいるわけではないのですが^^
自分の気が済んだり、少し怖いこと(大きな音や、知らない犬や人間に遭遇)があったりすると、
途端に
「お家に帰ろう!!」となってしまうんです^^。
でもやっぱり、散歩へ行きたいと玄関で待っているほのさんは、進歩ですよね。

 我が家に来たはかりの時には、全ての音が気になってしまって「オチオチ眠ってられない!」でした。
が、今はテレビも家庭の音も慣れてきて、少しの物音では寝続けられています。
ちなみに夜は完全に居間に出てきて、夜は私と一緒に眠っています。
ソファーの定位置があるようで、
それはやはりソファーの端と言うところが、なんともほのさんなのです。


ほのママさんらしい、やさしさあふれたコメントですよね~
ほのかは、発作もまた頻発しているそうですが、ママさんは
ほのかのすべてを丸ごと抱きかかえてくれてます。
獣医さんのアドヴァイスをいただいて動き出してくれてもいます。

八王子犬会でご一緒したM・Jさんにも感謝の思いを述べていらっしゃいましたよ~

ほのか正式譲渡3.17-

ほのか、おめでとネ。

センターのあの部屋で、
あなたを抱き上げた瞬間が懐かしい想い出になりました~







きょうは、この後
センターから新入りさんがやってきますよ~~

さて、どの子でしょう!お楽しみに~




みんな幸せになろうね!
ホタちゃんの福福バナーをポチッと
1回クリック↓してくださいませませ・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 卒犬 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<新入りさん | メイン | ギュッと抱きしめて>>
コメント
-  -
みんな幸せなんだなぁ~(^o^)v
家族の力は偉大だ~\(^o^)/
幸せ報告はこちらの気持ちもほっこりさせてもらってます
ありがとう♪

ほのかちゃん、
正式譲渡おめでとう♪
写真、嬉しいなぁ~(*^^*)
一緒にソファーで寝てる姿に(涙)
いっぱい幸せになぁ~れ♪

はは~ん、もう来てるかな?
無理はしないで下さいね
私に手伝う事があったら遠慮無く言って下さいね

2014/03/18 23:21  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
seiさん

みんなかわいいでしょ!本当に素晴らしい!!
いい顔してますよね~

ほのかは、もう自治体の登録も済ませてくれました。
初めっから、ほのかを迎えるにあたって揺るぎ無い、と
おっしゃってましたから。ありがたいですね。

来たよ!v-345
2014/03/18 23:37  | URL | nanayamukabu #9rAkxpcs[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り、いぬ親さんの懐の深さに脱帽です!
持病持ちの子を丸ごと受け入れてくださって、ありがたいです。
こういう方がいらしてこそ保護犬が報われるのですからね。
ボラがいくら頑張ったって、迎えてくれる家族がいなければ幸せになれませんから。
2014/03/19 15:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/684-6d89df6a

| メイン |
