スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギュッと抱きしめて
2014/03/17(Mon)
「ロメくんは、おもちゃに執着するので
気をつけてください、」と
元保護主さんから伝言を仰せつかってましたが、
わが家ではオモチャには興味を示しません~

たまーに、ヒマそうに(笑)
オモチャを鳴らしてる時もあることはありますが、
それでも取上げてみたところで怒りもしませんし、
執着心の欠片もありません・・


オモチャ命、
楽しみはオモチャ、
オモチャは僕の物!・・・だったんでしょうが、
今のロメくんは,'おもちゃなんて、もー結構!'
と、見向きもしない。


そんなロメくんのマイブームは・・さて・・?!!

 



ロメとおもちゃ1




ロメとおもちゃ2




ロメとおもちゃ3






ロメとおもちゃ5






ロメとおもちゃ6



そりゃそうだ~笑~






オヤツの歓びをようやく知った実年ロメオ!

ロメくんにはなぜか家族がありません。

ひとりで生きて来なければならなかったロメくんの過去を想い、

これからは決してロメくんを離さない!と

ギュッと抱きしめてくださる優しいご家族様を募集しております。







ロメくんに家族が出来ますように~
多くの人の目に留まりますように~
ポチッと↓1回クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ロメオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ジニア・そら・ジャズ・蛍秀) 祝・ほのか正式譲渡 | メイン | 恍惚のロメくん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/683-19206feb

| メイン |
