恍惚のロメくん
2014/03/16(Sun)


ロメくんと同時にお預かりさせていただいて、
あっという間に巣立っていった、LEIA(フィフィ)姫は
先住アロハくんに全面的に受け入れられ、
もう文句なしのほのぼの新生活を送っています。
そんなアロ&レイちゃんの様子を見て、
ご家族様もみなさん幸せに浸っていらして、
いいもんだなぁ~と、つくづく・・。

IMG_5936.jpg
アロ&レイママさんが送ってくださった近況画像です!
レイ姫は自分からご家族の胸に飛び乗って甘えていくそうですよ~





レイちゃんを見送って、
またひとりになったロメくんは
いじける事もせず(笑)、淋しがる顔も見せず
マイペースな子です。明るい子です。


恍惚のロメ1

そんなロメくん、
遊んであげると、
いっつも素直に喜んでくれるの。


今朝はお腹を
ナデナデ、クチュクチュしました~



恍惚のロメ2


ノッてるね~~ロメくん!
     恍惚のブル~~~~ス♪




恍惚のロメ3



恍惚のロメ5

、・・なんちゃって、

なんでもノってくれるロメくん~~~!!(笑)











オヤツをあげれば、大喜びし、
食べてる間じゅう尻尾振ってますよ~


喜んでくれるのネ~~~~ロメちゃん!

恍惚のロメ6




あはは~ん 素直だよ~~ロメくんは!!


恍惚のロメ7




そんなロメくんには
なぜか家族がありません。

ロメくんを家族の一員にしてくださるファミリーを募集してます!!






ロメくんが幸せになれますよう
多くの人の目に留まりますよう
ポチッと↓クリック1回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ロメオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギュッと抱きしめて | メイン | 卒犬通信 トリィ・ほのか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/682-bb3aa608

| メイン |