スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまりの道
2014/03/14(Fri)


ロメくんを抱っこするとネ、
嬉しいくてたまンないんだけど、
慣れてない抱かれ方で・・
ぎこちなさが残ります。


ロメ3.14-1




普通にママの膝に乗ったり、
普通に抱っこされたり、
普通に甘えることが、
過去のロメくんには機会がなかったと感じます。


ロメ3.14-2



'抱っこちて~!!'
・・と、一度だけやってみるロメくん。


ロメ3.14-3




今はお散歩中なので、
  甘える場面ではないのにネ・・
甘えてみたいロメくんです。


ロメ3.14-5



不幸せだった過去をいま取り戻すかのように
好奇心いっぱいに
お散歩を楽しむ、ロメくん。


ロメ3.14-6






ベランダのワンコがワン、ワン!と2回だけ吠えて止みました。
ロメくんは、この道始めてです・・・。
声の主はどこだったのかな?と不思議がる、ロメくん↓。



ロメ3.14-7



はじまりの道、
ロメのこの道。


応援するよ!!








ロメオには家族がありません。

この子を家族の一員として迎えてくださる犬親様を募集しております。








ロメくんが沢山の人の目に留まりますように
応援の↓ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ロメオ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 トリィ・ほのか | メイン | ロメオとコング>>
コメント
- Re: こんばんは! -
カギコメさん

ご丁寧にありがとうございます。
そうなんです、私も楽しみにしておりましたが、
「急用で・・」とのことで。。私も残念でしたが
そういうご事情だったのですね。
でも、また近いうちにお会い出来ますよね!
その日を楽しみに・・ 
2014/03/16 11:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/680-81876b2b

| メイン |
