ロメオとコング
2014/03/13(Thu)
きのう午後、トライアル先がら脱走したちばわん保護犬の'ひなまつり'が、
本日無事に保護されました。確かに本犬であり元気だそうです。
心配いただき拡散してくださった皆様ありがとうございました。
ポスターには個人情報も含まれておりますため、
早い段階でポスターを取り下げてくださいますよう、お願い致します。
ひなまつり無事保護



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






わが家発 
トライアル中のほのかは、
おかげさまで順調でして、
ママとの相性も先住犬、先住猫さんとの
コミニケーションもうまくいっています。
ママさんより 'その後のほのさん'も近況いただいてますので
またご紹介させていただきます~♪








さて、家族募集中の ロメオ君ですが、
イイ子で、イイ子で、
なんとも健気な、
コングとたわむれている


''加齢否めない''

オッチャンでございます。


ロメとコング1








ロメとコング2




フラッシュをたくと、
妙に老けますな~~~笑


ロメオくんの 家族募集中です~


ロメとコング3







みんなガマンを余儀なくされて、
苦労してきた保護犬たちです
どの子もみんな・・
  幸せになるよう
応援のクリックを↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ロメオ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はじまりの道 | メイン | ロメくんのなきぼくろ>>
コメント
- よかったですね。 -
まいごちゃん、無事見つかってよかったですね。
お疲れ様でした。

ロメオ君、うちのココにとっても似てます→団子っパナv-417
可愛い子ですね==!

高齢犬には、高齢犬の良いところがいっぱいあるので、
そこんとこ分かっている人がきっと現れます。




2014/03/13 22:14  | URL | ココの #7932FPzE[ 編集]
- Re: よかったですね。 -
ココの'おかあさん'へ
ありがとうございます。

高齢犬の良さはホントわかる人にはわかりますよね
私もそう思って待ってます。
ロメ坊はチャーミングな顔立ちだけど、
ココの美貌には絶対にかなわないわ~♪
ココは絶世の美女よ!
2014/03/16 10:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/679-eaae9271

| メイン |