一夜明け レイアは・・
2014/03/05(Wed)

きのうから新しい犬生を歩き始めた、フィフィ改めレイア。

昨夜から今朝にかけて、
レイアとアロハの距離はどんどん縮まっていき、
アロハVSレイアのプロレスまで開催されたそうです!


わが家でもロメくんとドッタン、バッタン♪
よくプロレスしていました。
仕掛けるのはいつもレイちゃんのほうで、
お相手のロメくんは歳を忘れて応戦してました~笑



アロハはロメに比べ若いので、
派手なプロレスだったでしょう。

ひとしきり遊んで、
ママ達がしら~んぷりしていたら、
2ワンコ重なって寝ていたそうです。


そんな姿を見て、ご家族みな涙を流されたといいます。

レイア1日目-2





また、昨夜
レイちゃんを歓待してくださった息子さんには、
レイちゃん自ら進んで息子さんのお膝に乗ったそうです。

レイアお届け夜


神様から凄いご縁をいただきました。

保護犬名「フィフィ」は、回り道をしながらも
明日を道標にアロハのお家に辿り着いたんだね。。。







毎日クリックいただいて、感謝☆
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | フィフィとロメオ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつ里のロメ君 | メイン | 幸せになったフィフィ>>
コメント
-  -
れいちゃんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとのおうちのパワーはすごいですね。びびりさんと言われてたなんて信じられない。さてろめくんも続けですね。秀と並べてみたくて仕方ありません\(^o^)/
2014/03/05 14:50  | URL | あほひ #KtOtvm9U[ 編集]
-  -
レイアちゃんと聞いて…
スターウォーズのレイア姫を思い出しました♪
姫になってる~\(^o^)/
レイア姫ちゃん、アロハ王子と仲良くね(*^^*)
お幸せに♪

ロメオくんも素敵な王子にならなくては~(^o^)v
2014/03/06 13:00  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひさん

なんだかすっかり春の気配が漂ってますね~
ロメくんも浮足立ってますよ~笑
2014/03/11 23:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

レイちゃんはとても可愛がられていまして、
アロハもレイちゃんのすべてを受け入れた、とママから連絡をいただきました。
何もかもバッチリです!!
2014/03/11 23:05  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/675-47f6898e

| メイン |