--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せになったフィフィ
2014/03/04(Tue)
きょうはフィフィのお届けの日でした。

2/23のお見合いの日と似たポカポカの春の陽が
気持ち良かったです。

フィフィは私が運転する助手席で、クレートに入って
おとなしく、ため息も漏らさずに行きました。

到着すると、
フィフィのお布団をちゃんと用意して待っていてくださり、
まずは落ち着かせる為のお計らいを感じました。

まだアロハをここにはまだ、連れてきてはいませんでした。

ふぃふぃお届け1



フィフィは、
前回ここに来たことを想い出すには
あまり時間もいらなかったようで、
さほど怖がりもせず、
パパさんが「抱っこしてみよっかな~」と
抱っこしました。

すると、すぐに
「あー、だいじょうぶだ、だいじょうぶだ!」とおっしゃいました・・

ふぃふぃお届け2


フィフィは'大丈夫'。

それは、
このパパとママだから大丈夫なんです!!


「ほんとー?! じゃあ私も抱っこさせて~」とママ。

次にママもフィフィを抱っこしましたが、
フィフィは素直に自分を預けることが出来ました。

ふぃふぃお届け3






アロハの
パパとママです~!!

フィフィの
パパとママです~!! ステキでしょ~

ふぃふぃお届け5

こんな素敵な笑顔は、どーしても隠したくなくて、
ママにお顔出し許可をいただきました。



ママは
フィフィのことを、もう「レイちゃん!」と呼んでいました。


'Leia'

ハワイ語で、Leiaは'天使'という意味だそうで、ママはお見合いの日に
すでに決めてくださっていたのです~!!

ふぃふぃお届け6





ふぃふぃお届け7






ここで・・、
ママがアロハを呼びに行って下さって、
アロハとおばあちゃま(ママ方のお母様)が登場!

ふぃふぃお届け8



この手順によって、アロハもレイアも緊張することなく
すんなりいきました。

ふぃふぃお届け10
レイアに、アロハとお揃いの洋服を用意してくださっていました~



みなさん本当にお優しいんです~

レイアは頭の良い子なので、その優しさを、
ちゃんとキャッチしたんですネ。

人の姿を見ればすぐに逃げ、隠れるような子なんですよ!
その子がすぐに懐くようなご家族です。


ふぃふぃお届け9

おばあちゃまも、「いいこね~、かわいいこね~」と
撫でてくださいました。
その気持ちは、ちゃんとレイちゃんに伝わってます。

ここは貸スタジオ&ママのお店(ハワイアンショップ)で、
すぐお隣がご自宅になってます。

アロ&レイちゃんは、看板犬の日もありますし、
また、
おうちにはおばあちゃまがいつもいらっしゃるので、
お留守番はないそうです。




ママのお店に置いている商品を
「フリマにでもしてこれを個人保護活動に役立ててください」
と持たせてくださいました。

ふぃふぃお届け11

いつかショップを開いて
保護ッ子の医療費を捻出させていただき、
ますます頑張るゾ~♪♪ 感謝!!







《レイちゃんはアロハの後を着いて回って、
パパはレイちゃんにメロメロです。
こちらはこのとおり、大丈夫です。安心してください≫
と、
LINEで画像と一緒に送ってくれました!

フィフィお届け3.4



それからね、

ロメくんのポスター(seiさんが作ってくださった)を
アロハのママがスタジオに貼ってくださっていたそうで、
そのポスターを見た方から電話でロメくんのお問い合わせがありました。

ご縁があるかないかは別にして、
ロメくんのポスターをさりげなく貼ってくださっていたママの優しさが沁みました。
嬉しかったです。




・・ということで、
フィフィは、こんな素敵なお家の子になりました!!
このご縁を神様に感謝し、
PCの中から応援してくださっている沢山の皆さまに
心から感謝いたします!
  ありがとうございました。




↓ポチっと、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | フィフィとロメオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一夜明け レイアは・・ | メイン | 今年のお雛様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/674-50eea464

| メイン |
