ロメくん歓ぶ シュワッチ!
2014/02/25(Tue)

seiさんが無添加のフードを送ってくださいました。
成犬用とシニア用、そして納豆菌のオヤツや
ヤギミルク、オモチャ。フードBOXまであります。
業者さんからのプレゼントで、ボールもあります。
seiさんより2.25



ロメちゃんは、ボールやおもちゃが大好きなんだよ~

でも、最近はあまり遊ばなくなりました。
それより食べ物に興味が移行しました。

ロメくんの犬生の途中、
寸断されたある期間には
オヤツを楽しむゆとりなんてあるはずがない・・


だから'今'、おもいっきり
楽しんでもらってます。

食べすぎで軟便になったとしてもナーバスにならず。
気にしない。笑

食べた事のないオイシイ物を食べて、
体内環境の変化で腸がビックリしてるだけです!笑

そう解釈し、めげずに与えています。笑
(時々ビオフェルミン~♪)

そのうちウンチも固まってきます。
腸も慣れておどろかなくなります!
ホントです。笑。

(注:あくまでロメくんの場合ですが)


(seiさんがくれた↓納豆菌のオヤツで、マテしてるロメくん)
seiさんより2.25-2


オヤツをもらえるのが、
うれしい、
たまらなく待ち遠しい、
はやく、はやく~!
と・・お顔に書いてあるよ~




'マテ'をさせてる間、
すんご~い真面目な顔で待機してるんですが、
尻尾は歓びを隠せなくて・・
ずっとフニフニフニフニ~と揺れてます。


seiさんより2.25-3



ロメくんも、フィフィのように
幸せ掴もうね!!

シニアは否めず、加齢も否めない・・
けど、
だからこそ「一緒にいようネ」って
言ってくれる人が必ずいる。

保護犬を迎えるって、
そういうことなんだって
キミを見てる人、いるよ!










飛翔!!ロメッ!!



seiさんより2.25-5-1
seiさんより2.25-5-2
seiさんより2.25-5-3-2

 シュワッチ!! 







感謝☆毎日
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ロメオ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年のお雛様 | メイン | フィフィ~お見合い~>>
コメント
- No title -
ロメオ君いっぱ~い食べるんだよ…でも程々に(笑)
2014/02/27 17:41  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: No title -
seiさん

お返事がすっかり遅くなっちゃって、
すびばせん!

このたびも沢山ありがとうございました。
フードではお腹こわさないのよー安心してくだちゃい。
2014/03/03 13:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/672-bf1f0e85

| メイン |