フィフィ~お見合い~
2014/02/24(Mon)
きのうフィフィのお見合い執り行ないました。

「フィフィの里親に立候補させてください」と
手を挙げてくださったのは
この子のご家族です↓



  アロハ~~~!!
fifiお見合い2.23-1






フィフィを家族の一員に迎えてくださるのは、
アロハ(へちま)くんのおうちなんですよ~~。






fifiお見合い2.23-3



2012年7月
アロハはわが家から巣立って
ここのおうちの子になりました。
このパパ&ママの子になりました。

お散歩したことがなかったのか
歩くことも出来なかったアロハに
寄り添ってここまできたのです・・

今じゃアロハは、
''ママのことはボクが守る''的な
小さな戦士にもなるそうです。

時々は
度が過ぎてパパに怒られながら、
勇ましさと繊細さが化学反応を起し(笑)
''オチャラケボーイ''に変身したりして~笑

そこがすーごくかわいかったです!



fifiお見合い2.23-12






fifiお見合い2.23-5






fifiお見合い2.23-7





フィフィのことが気になって気になって仕方ないのに
ストレートにアプローチ出来ないアロハは、
適当な距離をとってフィフィに寄って行くんだけど、
照れちゃってんのか、終始オチャラケで終わるのでした~笑



fifiお見合い2.23-8






fifiお見合い2.23-9





fifiお見合い2.23-10





fifiお見合い2.23-11


アロハ、キミは本当にいい子だね~
可愛がられている証拠だよ!




フィフィは、はじめこそ震えていましたが
徐々にどっしり落ち着いて、
オチャラケたりガウガウ何か言うアロハに、
フィフィが'ムキ~~ッ'とする場面もあり
笑わせてもらいました。


そんな様子を2時間ジックリ見つめてくれたパパとママは、
最上級にビビりで人に寄って来ず籠りっきりだった先代のダックスを家族にし、
時間をかけて心開かせ絆を深めた過去があります。

その子に比べれば、人慣れイマイチなんていってるフィフィなんて
ビビりのうちには入らないそうです。

フィフィはここのお家の子に迎えてもらいます。

アロハ兄ちゃん、よろしくね~~☆

お届けは3月4日(火)です。





アロハのママが、
沢山いろいろな物を持たせてくれました。
アロハが通っているトリミングは、そのたびに毎回ネックレスや
バンダナや、首飾りをくれるんですって。
それが沢山たまったからって、綺麗なままのをくださいました。
オヤツやペットシーツも持たせてくださいました。
fifiお見合い2.23アロママより1
fifiお見合い2.23アロママより2






・・・・・・・・・・・・・・・・
どうかみんな幸せになりますように~!!
アロハも、フィフィも、ご家族も、みんな
幸せになりますように!!
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | フィフィとロメオ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロメくん歓ぶ シュワッチ! | メイン | 卒犬通信(百愛・のこぽん・トリィ・ほのか)>>
コメント
- 素敵! -
はは様~v-238
フィフィちゃん、おめでとうございます!!!
すっごくいい記事でウルルンしちゃいました。
アロハちゃん可愛いです!
アロハママさんも、パパさんも素敵!
みなさんにいいこといっぱいありますようにe-328
2014/02/24 21:19  | URL | ココの #7932FPzE[ 編集]
-  -
フィフィちゃんおめでとう♪
アロハくんのお家なら大丈夫だ~\(^o^)/
仕事を休んでアロハくんが来るのを待っててくれたパパさん、側に居てくれる優しいママさんですもんね♪
パパさん、余分な事を覚えていてごめんなさいm(__)m

卒業犬の報告は嬉しいですね
みんな良い顔してる~(^o^)v
ほのかちゃん!!
ソファーで寝てる姿に…驚き!!
2014/02/25 12:56  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: 素敵! -
ココのさん
ありがとうございます。

私も嬉しかったです!
ダックスを知ってるご家族で、お会いしてじっくりお話させていただくと
ビビりも知っていた!これは神様のお導きかと、無宗教の私が神様に感謝した日でした。

こうなると、次は
加齢否めないロメが幸せにならなきゃと思いますネ
2014/02/25 18:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -

seiさん
ありがとうございます。
アロハがモジモジモジモジして、
笑っちゃいました。
この日は三枚目で終わりましたが、
いいお兄ちゃんになってくれると思います、
優しい子ですから。


ほのかの写真、
どうやっても逆さになっちゃうの。
やぁね~~~
ほのか、忍者になったわけじゃないんですよ!笑
2014/02/25 18:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/671-796d907b

| メイン |