ロメくんの家族募集・開始・
2014/02/20(Thu)
フィフィはお見合い予定のため募集を停止しておりますが、
術後のため、もう少し経ってからお見合いに臨みたいと思います。



さて、
フィフィのお見合いが決まったところで、
ロメオの家族探しを開始したいと思います。




ロメくんのプロフィールをご覧いただき、
''おうちの子として迎えたい・・''とお思いの方は
当ブログのコメント欄より、カギコメでアドレス記載の上お知らせください。
コチラよりメールさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。





ろめおpf1



名前 ロメオ
性別 オス
年齢 推定9歳
体重 5.6㎏

=今までに行なったケア=
去勢手術済み
マイクロチップ挿入済み
ワクチン接種済み
狂犬病予防接種済み
内臓血液検査:肝機能のみ経過観察中 ほか正常値
検便(-)
フィラリア抗体検査(-)

今後もワクチン接種やフィラリア予防など
健康管理に留意してくださるご家庭からの
お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。






=保護の経緯=
迷子として保護施設に収容されました。
飼い主が現われることなく、譲渡希望者もなく
2年以上の月日を施設で過ごしてきました。
職員さん一同そんなロメくんを幸せにしてあげたいとの想いから
里親様探しを開始するに至りました。



ろめおpf8


=ロメくんの性格= 明るい子

人が大好きです!
人に触られるのが嬉しくて、病院の診察台の上でも尻尾を振っています。
注射中も尻尾フリフリです。
人に触られるのが物凄く嬉しいのだと思います。

ダックスのオスにしてはおとなしいです。
あまり吠えません。
人が傍に来ると嬉しい^^嬉しい~とフニフニ歓びの声を発します。

お留守番は、フリーで問題なく出来ます。
長い間の施設暮らしで、
ひとりでいることには慣れています。

人が大好きですから、何でも許してくれます。
攻撃性など全くありません。
すぐにお腹を見せる愛きょうたっぷり!な子です。

他犬とも問題なく
保育園の仲間のよう。
フツーにいられます。

ろめおpf7



排泄は、シートに完璧に出来てますしマーキングはありません。

食べることが大好きです。

若くはありません。

今まで独りで長いセンター暮らしをしながら歳を重ねてきたこの子に
小さくても温かな幸せを最後の犬生に持たせてあげたいと思います。
そんな思いに同意でき是非ロメくんをこの胸に抱きしめてあげたい方の
お問い合わせを心よりお待ち申しげております。



ろめおpf5



加齢は否めないロメくんですが
犬生これから!

ロメくんも幸せになれますよう
1クリック↓よろしくお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ロメオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロメくんとボーン | メイン | フィフィちゃ~ん!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/668-b1c6f880

| メイン |