雪の朝(お届け延期)
2014/02/15(Sat)
今朝9時
雪の朝2.15

今回の雪は水分を含んで重くビチャビチャしてますが
こんなに積もりました。

今日は、ほのかのお届けの日でしたが
こちらはこんな状態ですし、
ほのかのお家のほうも車が入って来れず
お届けは延期。
明日の状況次第となりました。


今朝、いつものようにみんなにゴハンを配って回り、
ケージの定位置にいる'ほのか'の空の器に、フードをシャッと入れた途端
水が入っていたの。
あらまっ!!(°◇°;) となりました~

フードがポカポカ浮いて・・、、
どうしようかと、ちょっと考えたけど、
とりあえずそのままにして他の用を足して来て、
チラッとほのかの器に目を移すと、きれ~~に水ごとなくなってました。
ほのか、えらいなぁ~~、器用に水とフードを同時に召しあがったのね~!笑

ほのか2.15







フィフィ&ロメオのふたりも
採食しっかり!

殊にロメオは食べることに余念がありません。
人の顔を見ると嬉しいのと、貰える期待とで
コチョコチョと着いて回りますよ~

 オヤツでマテを訓練中の、ロメくん
ろめお1




そんなロメくんと私のやりとりを、
十分な距離を置いて眺めている、フィフィ。
カメラを向けても逃げませんよ~
ふぃふぃ1


フィフィ&ロメオの里親募集は只今準備中ですが
お問い合わせ&里親希望は、
当ブログのコメント欄にカギコメでメールアドレスと一緒にご連絡ください。



きょうも↓ポチっと1回くださった皆様、
ありがとう~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ほのかとfifi&rome | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信・くう(素直くん) | メイン | また雪・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/663-df7ccc94

| メイン |