スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また雪・・
2014/02/14(Fri)

また雪です!

また雪2.14-1


明日は、ほのかのお届けで

いよいよ新しい犬生をスタートする佳き日。

真っ白なこの雪は,スタートにふさわしくもあり~



明日どうなるんでしょうか!!笑) 

今夜雨に変ってくれることを願って・・・持ち物チェック!!笑



また雪2.14-2-2

ほのかの内股がイカスなぁ~♪



ほのかは、
ダウンを着せてもちゃんちゃんこを着せても
結局裸になってます~笑
服は要らぬらしいです。





ダックスちゃんたち、
寒くないかなぁ~と服を着せる。

男の子は人が大好きで、
嬉しくてたまらないってゴロ~ンしちゃうの。
また雪2.14-3



おもちゃが大好きで、
ほのかのケージの中に入って行って
勝手に持って来ちゃいました!
おもちゃ命! ですが、くわえてるのを取上げても怒りません。
絶対口から離すまいと頑張ってるのがにくめず可愛いもんです・・
また雪2.14-6





女の子は、
こちらから向かって行くと逃げる行動をとるのですが
気にさせずにしらんぷりしていると平常です。
しゃがんで、オイデ~と手招きすると、
素直に寄って来ます。
手を差し出すと、その手に顔を近づけてくるんだけど
それ以上は寄って来ず戻ります。
でも、強制抱っこしちゃうと、チ―~ンとします。
また雪2.14-10
攻撃性などは全くありません。



しら~んぷりして男の子と遊んでいると
そっと人間観察しています。
 チェック! チェック!
また雪2.14-12






この子達の名前、、決めました!

また雪2.14-13






日本初上陸!

ロサンゼルス発 fifi&romeo のダイレクトショップが

 本日自由が丘にオープンしました!

素敵ですね~~ 一度覗いてみたいです!

fifi&romeoにちなんで、

女の子を「フィフィ」ちゃん
男の子を「ロメオ」くんと。名付けさせていっただきま~~す!!




クッリック1回↓
よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪の朝(お届け延期) | メイン | 成犬男の子女の子@保護@>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/662-02c2343e

| メイン |
