--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成犬男の子女の子@保護@
2014/02/13(Thu)
ある行政機関より依頼を受けて、

犬2頭(ダックスの男の子とダックスMIXの女の子)を保護しました。




この子たちに関しましては、

私が個人保護主となり里親様を探す活動となるため大変な面も出てくるとは思いますが、

励まして背中を押してくれる方たちもおり、

何よりも 頭で考えるよりもまず動き出さなきゃ救えませんし、

たとえ1頭でも、
温かな家庭へ送り出す事ができたら、なんてしあわせなんだろう~

・・そんな想いを一つ抱きながら頑張ります。


今後は、

いままでどおりちばわんの保護犬預かりボラ活動もし、

並行して個人保護活動を全うする覚悟です。


この子たちへは私の出来る限りの努力と全責任をもって、

素敵な里親様を探すお手伝いをさせていただきたいと思ってます。



ということで
どうぞよろしくお願い致します。






ダックス・男の子 推定9歳

人が大好きで甘えたくてたまらない様子です。
もう2年間もセンターに収容されていたそうで、
職員さんたち一同早く出してあげたかった想いいっぱいの、
天真爛漫で優しい男の子です~

預かり開始2.13-1-2



預かり開始2.13-3







預かり開始2.13-5





預かり開始2.13-6







ダックスMIX・女の子 推定1歳

人に飼われていた子ですが、
人に対して警戒心が強く、
ガタガタ震えて人に決して近寄って来ない為、
一度団体さんに引き取ってもらい、
人間との距離を縮めてもらえれば・・
との事でした。

・・・が、

いざ、うちに入ってみれば、
思いの外落ち着いており
私が近づいても逃げることなくフツーにしています。
彼女に背中を向けてしゃがむと、
背後でしずか~に私のカカトをなめてくれるの。。(私、ハダシなんです~笑
スタートから友好的なんで、意外でした~!よかったよかった!
預かり開始2.13-10



預かり開始2.13-11




預かり開始2.13-12




預かり開始2.13-13






預かり開始2.13-14
男の子は去勢済みです




天使のようなきみたちに幸あれ!♪




どうぞ

ポチッと↓共々よろしくお願いいたします~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | 犬保護 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<また雪・・ | メイン | 夕焼けの面々>>
コメント
- きゃっほ~\(^o^)/ -
ちょ~可愛い(*^^*)
はは~ん頑張れ~\(^o^)/
応援しますよ~(^o^)v
私に出来る事は何なりと…♪
女の子…家が飼えれば飼いたいのにな(*≧∀≦*)
星も女の子なら大丈夫かな!?なんて考えてしまった(ー_ー;)
父の介護が無ければ…残念
はは~ん、命を救ってくれてありがとう♪
幸せにならなきゃ(^o^)v
2014/02/13 21:44  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ちょ~可愛い♡
私も微力ながら応援させていただきます!!
何なりとお申し付けください!(^^)!
二匹とも本当に愛らしいお顔(*^。^*)
みんなで頑張りましょう!!
2014/02/13 22:28  | URL | nae #-[ 編集]
- あらまぁ~☆; -
可愛いこと!
おヒゲの長いお嬢様と、
天真爛漫なおぼっちゃまですね。

ダックス好きにはタマリマセン。
私のブログでも紹介させて頂きますね。

運転手欲しい時は声かけてください。
2014/02/13 22:30  | URL | ココの #7932FPzE[ 編集]
-  -
遅くなりましたが、ほのかちゃんおめでとうございます♪
雪続きですが、ほのかちゃんには春が来ましたね~(´∀`)
ダックスちゃん達かわゆいですね~
真っ黒黒の女の子……かわゆいですね~(*^^*)
ジニアやそるたくんの様に、きっとステキに巣立って行きますよ!!
だって~可愛いお顔してますもの~(*^O^*)
2014/02/14 14:26  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: きゃっほ~\(^o^)/ -
seiさん

星ちゃんと相性ピッタリだと思うよ~~
あはは~ん♪
2014/02/14 17:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

ありがとうございます。
力強い味方!
よろしくおねがいしますね~
2014/02/14 17:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: あらまぁ~☆; -
ココの・・
'おかあさん' ((爆笑しましたわ~~

カワイイお顔で苦労してきたみたいなんで
家族の温かさをしっかり感じとらせてあげたいですね。
ココのブログなら沢山の人の目に留まります、よろしくお願いします!

運転手、困った時にはお世話になります。
2014/02/14 17:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん
ほのかのことありがとうございます!
いつも応援ありがとう!

ダックスふたり、いいこなの。
黒いお嬢ちゃんは独りじゃないから安心なんでしょうね。
2014/02/14 17:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/661-abc1a1ec

| メイン |
