スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けの面々
2014/02/12(Wed)
御礼2.12-1 チーままさんより

チーママさんから宅配便が届きました!

いつものことながら、オープナーは鼻の利くとっくんで、
箱に上って嗅いで、探知犬してます。
'オイシイ物'がすぐわかる犬になりました。


何が入ってるんでしょうね~~~

楽しみなのは犬たちばかりではありません。笑




わぁ~~~~!!
チーママさんが'ほのか'の犬親様決定を大変喜んでくださって、
祝杯をあげてネ~と、↓コレ。

御礼2.12-2 チーままさんより

というものは、
お祝い事等の場面では殊に神聖さを醸し出しますネ。
厳かですネ。

しかも、この寒の候の一番搾りはまったくもって美酒でございまして、
楽しみでございます!



そしてチーママさんのお心づかいは多方面に亘り



「ヤムちゃんに~」と
お線香と香炉石を・・ 。
(お香のかおりは、煩脳をサッとかき消してくれて御霊を想わせます・・)
御礼2.12-5 チーままさんより




そして、
ワンコたちには、手作りのオヤツを、沢山!!
一枚一枚が、鶏のササミをチップ状にしたもの。
これが香ばしいのなんのって・・!!
人間も戴けるすこぶるイイおやつです。
今日は、これを1袋持ってみんなに配って回りました!
ものすごい食いつきの良さです・・
御礼2.12-3 チーままさんより





・・・・・
ほのか。

御礼2.12-6 チーままさんより



御礼2.12-6-2 チーままさんより



ほのかは、相変わらず緊張しィで、性格的にもすぐ飛びつく子ではないので
お手手の上に乗せてあげましたら、そのままジッとしているのでした。


御礼2.12-6-3 チーままさんより



どこまでも遠慮深くておとなしい子です。
私が早くこの部屋から立ち去ったら、ほのかにオイシイ時間がやってくるんですよネ~♪
早くどけヨッと!

御礼2.12-6-4 チーままさんより







・・・・・
ナナ。 目が見えないけど嬉しそうな表情デスね。


御礼2.12-7 チーままさんより







・・・
カブ。

御礼2.12-カ、チーままさんより





・・・・・
ぺぺ。

御礼2.12-ぺ、チーままさんより






・・・・・
シナモン。
。。嬉し過ぎて目がタテになってる~笑

御礼2.12-シナ、 チーままさんより





・・・・・
とっくん。

一応マテしてたんだけど、「今日は例外!」とばかりに
カプッと一口でさらっていきました~笑

御礼2.12-と、 チーままさんより




・・・・・・

歓びの面々でした~


チーままさん、こんなにたくさん、ありがとうございました!

御礼2.12-チーままさんより





ほのかはあと3日で出発ですネ
巣立ちの準備をしなくっちゃね~




ポチッと1回クリック、
↓よろしいですか~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成犬男の子女の子@保護@ | メイン | 一面雪景色>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/660-215f75b5

| メイン |
