スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのかに春が・・・
2014/02/07(Fri)

ほのかに昨夜アンケートが届きました。

涙が出ました・・ 心底嬉しかったです。



ほのかの希望者様は、

昨年の駒沢公園におけるイベントにいらして下さいまして、
この時はほのかは参加していませんでしたが、ブログでほのかを見て
亡き先住ワンちゃんに似ているというお話をしてくださいました。

そしてその後、ほのかが八王子犬親会に初めて参加した際、
ご夫妻でほのかに逢いに来て下さいました。


いつも拍手コメントで毎日毎日、もう何年間も応援して
励ましてくださっているM・Jさんもいらしてくださっていて、
3人で ほのか談義 に華が咲いている写真があります。

左端が「かい」さん  中央がM・Jさん  ほのか&私 :写真seiさん

ほのか八王子へ11.23-10-10

↑↑左端:ほのかを迎えてくださるママです




人慣れ出来ないシャイな性格も、

痙攣発作も、みんな「ほのか」。。全面受容です



と、このたびメールをくださいました。




いつも ほのかのブログを見るたび心が痛かったそうですから、

ほのかがママの傍にいることでホッとなさることでしょう。



 ね! ほのか・・ホントにホントによかったね


ほのか犬親様決定2.7



ほのかをギュッと抱きしめてくださるママが・・

家族のなかったほのかに、、家族が出来ました。


ほのか犬親様決定しました

応援くださいました皆さま、ありがとうございました!!
お届けは、15日(土)を予定してます





M・Jさんも大喜びで祝杯をあげますね~きっと!笑

ほのかにポチッと↓1回クリックいただけますか~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ほのか | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<一面雪景色 | メイン | 雪しんしん>>
コメント
-  -
よかった!おめでとうございます。毎日祈りながら訪問させていただいてました。
九月に亡くなったパルも保護犬で本当に静かな子でした。ほのかちゃんの瞳がパルそっくりで…他人事ではないような気持ちでした。本当に良かった。しあわせを心から祈ってます。卒犬通信を楽しみに待っていますね。
2014/02/07 21:43  | URL | パルママ #-[ 編集]
- おめでとうございます! -
初めまして。縁あって昨年ちばわんさんからエリザベスを迎えた者です。
ほのかちゃんの姉妹のウニ美ちゃんがご近所に住んでいると知ってから
ほのかちゃんのことも気になって、こちらで日々の成長を拝見しながら
ひそかに応援しておりました。
姉妹揃ってほぼ同時期に本当のご家族の元に迎えられるということに
なんだか不思議なご縁も感じます。
本当におめでとうございます。いぬ親さんとほのかちゃんの末永い
御幸せをお祈りしております。
ははーん様はまだこれからもずっと見守られることと思いますが
ひとまずお疲れ様でした。
2014/02/07 23:03  | URL | エリザベス母 #-[ 編集]
-  -
そうなんです!
なぜかほのかちゃんの記事は
毎回切なくて切なくて...
懸命に今を生きているほのかちゃんの
悲しいまでの頑張りが
図々しく生きている私に
痛く響いてたんだと思います
ほのちゃん
絶対幸せになってくださいね
新しい家族の皆さんに
心からよろしくお願いいたしますです
2014/02/07 23:13  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
- ほのかちゃん、おめでとう♪ -
ほのかちゃん
心からおめでとう♪
あの写真…私覚えてるのですよ
何だかわからないのですが『写真撮らないきゃ』と誰かに囁かれた様な不思議な感覚…
あの時からほのかちゃんと繋がっていたのですね\(^o^)/
鳥肌ものです
ほのかちゃん、本当におめでとう
八王子で一緒に居た同郷のウニ美ちゃん、ホカちゃん、エントリーはしてなかったけどプルーくんもみんなに同じ時期に春が来た~
おめでとう((o(^∇^)o))
貴方のヒビリ○○のバリケンを洗ったのを光栄に思うよ(笑)
優しくて素敵なパパとママが出来たのです
いっぱいいっぱい頑張ったほのかちゃん、もう一度だけ頑張れ~
打ちながら泣けた~~~



2014/02/07 23:45  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん
ありがとうございます。
カギコメさんのようにそっと蔭で応援してくださってる方の情念が
保護ッ子の赤い糸を見つけさせてくれるのですね。
ありがたいことです、本当に。
また1頭幸せッ子が誕生しました。感謝です。
2014/02/08 00:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
パルママさん
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
人に甘える事も出来ず、ただただ隅っこで小さくなっているほのかには
もらい泣きしそうなほど何とも言えない哀愁があります。
そんなほのかを、ギュッとして温めてくれるママが出来たのですね~感無量です。
とっても素敵なママさんなんです。(パパさんも物凄い優しそうですし)
卒犬通信、ママに頼んでおきますネ~笑
2014/02/08 00:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとうございます! -
エリザベス母さん
ありがとうございます。
まちぶーさんちのエリザベスちゃんですか~

はい、ウニ美ちゃんの決定報告もとっても嬉しかったです。
ほのかにアンケートを目にした時は、思わず熱いものが込み上げてきました。
本当に嬉しかったです。
陰ながら応援頂き、心から感謝いたします。ありがとうございます。
また1頭でも幸せワンコが増えるよう、微力ながら頑張りますね。
2014/02/08 00:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さ~ん!ちゃんと見ていてくださってるのね~
ありがとうございます。
本当に嬉しいです、ほのかの発作とシャイな面と、
すべて丸ごと受け入れていただけて、「ほのか、報われたネ~」って想いです!
と~っても、やさしいママなんですよ。ほのかのことが大好きで。

黒犬さんって図々しく生きていないと思うなぁ~
すごく思慮深いお人だと思う、
2014/02/08 00:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ほのかちゃん、おめでとう♪ -
seiさん
嬉しい、嬉しい。
苦労した子が幸せになろうとする、この瞬間が至福の時ですし、
こういう子を迎え入れてくださる人に出逢えたことが何よりも嬉しいです。

いろいろありがとうございました。おかげさまです!なえさんもネ!

M・Jさん、きっと祝杯あげてると思うなぁ
風の便りでは〇本くらい。。笑
MJさんは八王子のキューピットさんですね。可愛らしいキューピットだなぁ。
2014/02/08 00:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- ほのかちゃん おめでとう! -
初めまして。

毎日のようにブログを拝見していました。
いつも ほのかちゃんの顔を見ては
切なくて切なくて・・・

でも 今日はうれし涙で顔がグチャグチャです。
本当に良かった! 
おめでとうございます。
本当の家族は、時間がかかっても赤い糸で繋がって
いましたね。
ははーん様、お疲れ様でした。
あと、1週間・・・ですね。
寂しい気持ちと、安堵された気持ちが入り混じっているのでは
ないでしょうか。
でも、ほのかちゃんの卒業を何よりも喜ばれていることでしょう。
元気に巣立っていくことを、そしてこれからのほのかちゃんの
事も陰ながら応援させていただきます。


2014/02/08 11:11  | URL | ミコちゃんママ #-[ 編集]
-  -
ほのちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真のお顔とてもすてき。待った甲斐有り。仮ははさんが結んでくれたご縁はすてきです。幸せになってね。卒犬通信楽しみにしてます。
2014/02/08 11:49  | URL | あほひ #KtOtvm9U[ 編集]
- ほのちゃんバンザ~イ♪ -
ほのちゃん頑張ったね、おめでとう♪
あの日、八王子初参加でお互いビビリ犬でてんやわんや^^の日でしたが(笑)
優しい眼差しでほのちゃんをずっと見つめていた素敵な方♪
とても印象に残っています!見守って下さっていたのですね~

な~んにも要求せずじっとひたすら待っていたほのちゃん、最高の幸せ掴んだわ~~
あとは飛び込んでいくほんのちょびっとの勇気だけ♪
これからはいっぱい甘えてママさんを困らせてあげるのよ~
卒犬たより、楽しみです^^

2014/02/08 12:00  | URL | るぅ子 #PefwKnF.[ 編集]
-  -
本当に良かったですね。

「ほのかが決まったよ」って言ったら詩織もぼうママも歓声を上げていました。

おめでとうございます。
2014/02/08 13:28  | URL | ぼうパパ #-[ 編集]
- Re: ほのかちゃん おめでとう! -
ミコちゃんママさん
はじめまして~ ようこそおいでくださいました
いつも陰ながら見守っていただき、ありがとうございます。

おかげさまで、ほのかも赤い糸を手繰り寄せることが出来、私もとても嬉しいです。
私も、転送されてきたメールの「ほのか犬親希望〇〇さん」というタイトルを目にし時は、涙が出ました。
本当に陰ながら応援してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます~
2014/02/09 12:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
茜蛍秀姉さん
ありがとうございます。

ほのかはおとなしくて優しい子だから、
きっとイイ事あると思ってそうほのかにも言い聞かせてきました。

幸せになりますね~ 
パパとママとお子様に可愛がってもらいます(ほのか)
2014/02/09 12:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ほのちゃんバンザ~イ♪ -
るぅ子さん、ありがとう~♪
めっちゃ嬉しいよ~~~

センターのあの隅っこで、
どの写真見ても隅っこにいるほのかですもんね~
本当に報われましたね~みなさんのおかげです!

るぅ子さんも犬親様決定、正式譲渡とおめでた続きでよかったね~♪

2014/02/09 12:32  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ぼうパパさん、
ありがとうございます~~!!万歳です!!笑

詩織ちゃんもぼうママも歓んでくれたのですね、ありがとう!!

ぼうがそちらで可愛がっていただけてるのも、
みなさん喜んでおられますよ~~ありがとうございます!!!!!!
2014/02/09 12:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/658-3319d251

| メイン |
