雪しんしん
2014/02/05(Wed)


きのう夕刻から降った雪は、一夜明けると

積もることもなく、雨上がりのような朝を迎えました。



雪の日は寒さがシンシンと身にしみます。


そんな凛として雪なればこそ、ほのかの

静かさ(性質)がより一層感じます。



ほのか2.5-6



ほのか2.5-2-2



何度も何度も言ってることなのですが、

ほのかは本当に静かな子です。

ゼンゼン変化がないのです。





淋しくないんだろうか・・

ほのか2.5-3





ほのか2.5-5-2



ケージの中で静かに静かにいるんです。

本犬にとっては、"それがワタシ" なのかもしれないけどネ。

とにもかくにも、しんしんと降る雪のように、おとなしい子です。





ほのか2.5-1




ほのか2.5-7-2



ケージの中のほのかを、しゅーっと引っ張って

むんにゅーと抱いて、ベンチに座らせました。



毎度好むと好まざるとにかかわらず撮らせてくれる彼女に敬意を表しながらカメラのシャッターを切ります。


パシャッと1枚撮っては、頭をナデナデ~

パシャッとしては、ほのかの頭をナデ、ナデ~

パシャッとやっては、「ほのかイイ子だね~、、ありがとね~ン」と囁きながら、ほのかの頭を撫でて・・。




ほのかは、ジッとしてやらせてくれます。






シャイで、優しい子です。









ほのかは家族がいない保護犬です。

ほのかを家族の一員にしてくださるファミリーを募集しています。

犬親希望者様は ちばわん までご連絡ください。



ランキングに参加しています
ポチッと↓1回お願いできますか~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ほのか | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ほのかに春が・・・ | メイン | 卒犬通信 千願(せん)くん>>
コメント
-  -
そちらは積もりませんでしたか!!それは何より♪
こちらはしっかり積もりました…(-_-;)
モアは楽しそうに雪の上をシャリシャリ歩いてましたが、ジニアは一切出てきません!!
暖房の前でぬくぬくしてます☆
ほのかちゃんも、はは~んの温もりにぬくぬくしてるのね~(´ω`)
2014/02/05 12:46  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
きっときっと素敵なおうちが見つかるよー

こんなにいい子なんですもん 仮ママの愛情いっぱい受けてるから

お目目がとってもやさしく感じます
2014/02/05 14:52  | URL | せっつん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん~♪
ジニアを思い浮かべると可笑しい~^^!!
寒がりさんね~
モアちゃんとは足の長さが違うからネ。

ほのかもひっついていられるワンコが
いればね。
ヤムがいなくなっちゃったから、ひとりぼっちで
ちんまりしています。
2014/02/05 21:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せっつんさん

ありがとうございます~
ご縁を静かに待ってるような、ほのかです。
きょうはヤムのダウンを着せています。
脱がずに着てます。

いつかご縁が出来て、
新しいきょうだいが出来るといいなぁと思っています。
2014/02/05 21:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメ様

ありがとうございます。
私のところに届きました!
メールしますね~
(´_`。)グスン~嬉し泣
2014/02/06 23:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/657-76e85340

| メイン |