--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けなげな、ほのか。
2014/01/30(Thu)


犬や猫をゴミのように回収し殺処分を施行する

「犬猫の定時定点回収」なる政策を敷く行政に対し全廃を望む!


署名の〆切は、あと2日です。。急げ急げ。。


主旨内容、送り先、こちらをご覧ください

NOP法人 みなしご救援隊



ほのか1.30-2-2



梅一輪一輪ほどの暖かさ・・


シャケ一切れ一切れほどの暖かさかな  



ほのか1.30-1


梅の花が厳しい寒さの中で開花するさまは、人生にたとえられ、

 苦しい時、悲しい時、さみしい時
厳しい寒さの中に咲く「梅一輪」に暖かさを感じる。



シャケ一切れを鼻の頭に乗せジッと耐えて動かない
ほのかのけなげさもまた「梅一輪」に等しく暖かい。。

あは~??(。´▽`。)?? どゆこと??


ほのか1.30-3

動きません  ・・何があっても動きません。




ほのか1.30-5-2




がんばろ ほのか!


ポチリと1回↓クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ほのかは優しい家族のお迎えを待っているワンコです。

いつかあったかい胸に抱きしめられる日を夢に見て,この仮宿で借り暮らしをしています。

ほのかの家族を募集しています。

ほのかのママになりたい方からの連絡を心よりお待ちしております。

ほのか犬親希望アンケートフォーム ←こちらからご連絡ください


この記事のURL | ほのか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 千願(せん)くん | メイン | 独り寝で見る夢>>
コメント
-  -
ほのかちゃん可愛い~
凄いなぁ~
家の星には出来ない(笑)

あまり集められなかったけど…
みなしごさんの署名送りました
“命を何だと思ってるんだ” “税金の無駄遣いするな”等
私のまわりには動物好きが多くてホッとしてる反面
こんな事をしてる所が日本に有るのが悲しい
どこが動物愛護先進国???
2014/01/31 16:06  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
久しぶりにお邪魔したら…何て可愛いほのかちゃん!!
環境さえ許せば真っ先に立候補したいところですσ(´・ω・`)
待てば待っただけ素晴らしい白馬のママ様が現れるはずよ~!
その前に会いに行きた~い(>_<)
2014/02/01 01:58  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
みなしごさんの署名ありがとうございます。
はやり職場のある人は一気に集まるので、「沢山集まったよ~!」とご連絡いただいたりして、感謝してます。
1人の力で行政を動かせるといいですね。
2014/02/02 23:18  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん~

ありがとうございます、
そう言っていただけるだけで、ほのかはどんなに救われるでしょう~
毎日毎日しずか~に居候してます。
な~んにも手がかからないの。
置かせてもらってるだけ・・・って感じで静かに息してますよ。
こんなイイ子、ほんとに報われなきゃね。

なっちゃんオリジナル座布団(クッション)、いい仕上がりになってますね~
さすがなっちゃん! えらいな~~~~
2014/02/02 23:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/655-6d0fc35d

| メイン |
