--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
独り寝で見る夢
2014/01/29(Wed)
ほのかと同郷で、

たくさんの犬の中のそれぞれ1頭だったウニ美ちゃんが、

とうとう幸せを見つけました!

よかったね、ホントに、、ウニ美ちゃん。

心からおめでとうを言うよ!



ウニ美ちゃんの預かりママさんの

「案外ビビリじゃないビビリ犬!(ウニ美)」という言葉が沁みました。


センターから引き出してもらって、
温かい預かり家庭で借り暮らしをしているうちに、
ビビり犬じゃなくなったんだよね。それはウニ美ちゃんが一番知ってます・・




犬親会の会場での、ウニ美ちゃんとほのか。

品川犬会1.12-13

ほのか と ウニ美ちゃん→



おめでとう~ ウニ美ちゃん 頑張って!! 

品川犬会1.12-21-2
幸せになってネ~




ほのかは、アクティブな生活より
何も言わずにギュッと抱きしめられて心暖めてもらう子です。
今はネ。

犬と快活に暮らしたい人にとっては物足りな過ぎて
不向きです・・けれども、
そんなほのかの最大の長所は、
独りぼっちでも平気!なところ。

むしろ独りの時間は好きで、
お留守番なんて
何時間でも当たり前のように静かに自分の時間を過ごしています。


朝夕のゴハンと、時々オヤツ、
行っても行かなくてもどっちでもいいお散歩少々。


手のかからない犬を迎えたい人にとってはピッタリだと思うものの、
ほのかの最大級のビビりと
1-2ヶ月に1度ある発作がマイナス点となってご縁を遠ざけているとしたら
気の毒ですが、
あえてそういう子に手を差し伸べてくださる人も絶対にいらっしゃる!

だからほのか。。独り寝の夢に出て来る
あなたの目の前に現れる人の顔はわすれなさんなよ!!



  了解!ほのか1.11-2



ほのかは犬親様を募集しています~☆

希望者様は コチラ までご連絡ください


ポチッと↓おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<けなげな、ほのか。 | メイン | 卒犬通信 レックス(豆助)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/654-a9de9247

| メイン |
