スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信 レックス(豆助)
2014/01/27(Mon)
レックス(豆助)と言わなきゃ絶対わからないんじゃないでしょうか、この成長ぶり!

大きくなりましたね~~~ 



レックスくん(仮宿名:豆助)です...


レックス(豆助)1.27




レックスママにいただいた近況報告を一部ご紹介します



今日レックスは、無事一歳の誕生日を迎えました

毎日楽しそうに庭を走り回り、穴を掘り、
植木鉢を片っ端からひっくり返し、鉢の受け皿を奪う遊びに夢中になってます。
その様子を是非はは~んに見て頂きたくて、何度もシャッターを切るのですが、
レックスが速すぎて、撮れた写真はいつもレックス不在の風景写真に!

これからも、もりもり食べて、思い切り遊んで、楽しく過ごしてほしいです。
春には、一緒に旅行に出かける予定です

レックスのおかけで毎日、主人も私も楽しく過ごしています






去年の6月15日夕焼けを巣立って、7ヶ月目。

あのビビりっこの、おチビちゃん(豆助)が

いまや18㎏ですって!!! 





怖がりで、人には絶対に寄って来ず

暗い目をしてた、あの子犬は・・・何処







いやはやいやはや~~~ビックリ嬉し!


本当の親の愛に勝る力はないですな~



豆助!!  

1歳の誕生日 おめでとう☆




夕焼け宿時代の豆助 に拍手!!





 ポチッと↓1回頂けたら嬉しゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<独り寝で見る夢 | メイン | 卒犬通信 昴(ぼう>>
コメント
-  -
久方ぶりにブログを拝見しましたら ヤムちゃんが・・・
悲しくなって涙がとまりませんでした でも夕焼けママのところでほんとに幸せな生涯を過ごせて 感謝していると思います

仮ままのあたたかな自愛に満ちたお人柄が伝わってくるブログにいつも感銘を受けています
2014/01/28 11:38  | URL | せっつん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せっつんさん、本当にご無沙汰でしたね!お元気でしたか?

暮れにヤムが天に召されまして、
淋しい毎日を送っています。まだ写真も飾れてなくて。
でも、ヤムも保護犬でしたからね、同じ境遇の子がいて
ヤムがそばにいるような気持ちになります。
微力ですが頑張りますネ。
2014/01/29 00:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/653-45d480d1

| メイン |
