--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信 昴(ぼう
2014/01/25(Sat)

結構、この卒犬通信が人気で、


沢山の人が見てくださっているんだなぁーって、改めて実感します。



卒犬たちの、

その成長ぶりを、、


喜んでくださる人がお声をかけてくださるので

、感激してしまうはは~んなんです。

「近況報告見て涙が出ちゃった・・!」なんて言って下さる人もいて、


とても嬉しいです。







さて、きょうの卒犬通信は、


昴(ぼう)ちゃんですよ~~~~っ!



昴(ぼう1,24-3


あどけない寝顔ですね~


こうして子犬は寝て、寝て、寝て、眠って大きくなるんですよね・・




昴(ぼう1,24-2

ぼうちゃんパパが近況報告をくださいましたので
少しご紹介させていただきますね~



いたずら盛りで大騒ぎです。

留守番させて帰宅したらびっくりです。
部屋中破られた新聞だらけで…

甘えん坊ぶりもすごく
外でよくわかるくらいの遠吠えで迎えてくれます。

散歩中では犬には吠えてしまいますが
人にはずいぶんなれてきました。


目の前のお家の柴犬ラックスにはすっかりなれました。

おしっこうんちはきっちりしてくれます。

楽しい毎日を過ごしています。




いずれは譲渡会に連れていけたらと
思っています。






昴(ぼう1,24-


いたずらしても何しても「楽しい」と言ってくださる犬親様で、

ありがたいなぁ~と思っています。感謝してます。

なんと、ぼうちゃんのご家族は犬の飼育は初心者なんですよ。

素晴らしいでしょ~?


尊ぶことができるんだね!





昴(ぼうちゃん、よかったね~~


昴(ぼう1,24-1

落ち着いたら譲渡会に遊びに来てね~




沢山のみなさんの応援のおかげですネ


ありがとうございます。
今日もポチッ↓1回おねがいしてもいいですか~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 レックス(豆助) | メイン | とっくんのおなら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/652-4f26a020

| メイン |
