--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張るっきゃないね!
2014/01/22(Wed)
=御礼=

「ほのか、たくさん食べて~~」と、seiさんがフードをくださいました。
ほのかは、お散歩の戻り、
玄関が見えるとホッとするみたいで
チャッチャと家に入ります~笑
そして、ケージの中に入って飲むミルクが
これまた格別のようです!
ありがとうございました。いっぱい食べて飲んでます。
seiさんよりフード

'のこぽん'ちからオイシイ物を戴きました~
のこぽんのパパさんのご実家は、干し芋生産者さんなんですって。
無添加物で、人間はもちろんワンコたちが歓喜~~~!!
 ありがとうございます。。。ほのかも大好物になりましたよ~
干し芋 のこぽんちより
すごいね~~  美しいおイモ!










さて、きょうの ほのか!


きょうは、

お散歩に出たら、春のような陽射しで少し浮き浮きしました。

待ち遠しいですね~春が!




ほのか1.22-2


さて、ほのかのお散歩風景です。



写真では積極的に見えますが、成り行きで~~~ス!笑





ほのか1.22-5




すがるような、ほのかの瞳。


きっと、わたしは今、

ほのかにこの世の中で一番信用されてるネ..。笑



ほのか1.22-6





不安で、不安で前にスーッと出たと思えば後ろに回り・・、


でも、ほのかは、頑張って着いて来ます!!



引きは全然強くなくて、おとなしいほのからしく、やさしいです。




人とリードで繋がって進む'お散歩'は、初めてだと思うよ~


ほのか1.22-8



がんばれ。 がんばれ。 ほのか!

頑張るっきゃないよ!!


ほのか1.22-1




ほのかは、

ギュッと抱きしめてくれる本当の家族を募集しています。

お問い合わせ&犬親希望者様は ちばわん までアンケートフォームを送ってください





頑張ってる子に、ポチリと↓1回いただけますか~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とっくんのおなら | メイン | ついにお散歩デビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/650-fbd3ff0c

| メイン |
