--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッサージ
2014/01/18(Sat)
人に触れられたことのなかった仔が、


いま

人間と共生しながら

ギリッギリのところで頑張っている...




ココロも、背中も、肩も、きっとコチコチにこっているに違いない...








ほのかの頭をナデナデして、

その手を静かに肩まですべらせてきて


ほのかの肩を揉んであげました。



ほのか1.18-2


ほのかのようにビビりじゃなくても、

犬はネ、 大好きな飼い主をいつも見上げているから、

肩がこるんだよ~








それからネ、

背骨を中心にして、

肩から尾までマッサージしてあげると

犬はとっても気持ちいいし、代謝も上がるの。




ほのか1.18-1

言葉の言えない犬のカラダ、


ほのかのカラダ、


緊張しながらも内股でミ~~ンと(ガマンしている様子の擬態語デス(笑))撫でられている ほのかのカラダから、


いろんな思いが伝わってくるような気がする。





きっと本当の家族なら、

'キミのすべてが私は丸ごと愛しい!'本物の家族なら、

もっともっと数段上の、ほのかの心の声が聴こえてくるんだろうな~。







独りの時、

静かにゆっくりと犬をマッサージしてみてください、

お話が聴けますよ~




ほのかは優しい家族を待っています。
お問い合わせはちばわん まで
メールにアンケートを貼り付けて送ってくださいませ。





1回↓クリックお願いしてもいいですか~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定時定点収集 | メイン | ほのかプロフィール更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/647-1f92e52b

| メイン |
