ほのかプロフィール更新
2014/01/17(Fri)
ほのかは、昨年10月1日にセンターから引き取り「ちばわん」の保護犬になりました。

わが家の預かりっことして同日受け入れ、各ケアを施し10月22日に犬親様募集を開始しました。

ほのかのプロフィールを各募集サイトにアップしてから、3ヶ月になろうとしています。

現在、体重などの変化はもちろんのこと、

ほのかのお顔・・形相なども(笑)変化してきておりますので、

ここでプロフィールの更新を致しました。


「ちばわんHP」や「いつ里」の募集掲示板のプロフィールも間もなく更新されます。


初回プロフィールに比べると、
あきらかに ほのかのお顔が明るくなってますよね~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・

ほのかpf-20


ほのかpf-13-5





ほのか プロフィール

ちばわん成犬メス№2421

【愛称】 ほのか
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済み)
【年齢】 推定2-3才
【毛色】黒・茶・白
【体重】 11,5㎏(1/16現在)
【状態】 ワクチン接種済み ノミダニ駆除済 フィラリア(-) 検便(-)左肢腫瘍(良性)切除済 マイクロチップ装着済 
【人馴】 只今お勉強中です
【保護場所】 神奈川県横浜市


・・・・・・・・・・・・・・・・

ほのかpf-14-2


【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

ほのかpf-15-2


【性格・その他】
引っ込み思案で怖がり屋さんで、
積極的に人前に出たり自分から行動を起こしたりすることは出来ませんが、
抱っこされたり触られたりする事には無抵抗です。
とても控えめでおとなしい女の子です。

譲渡会会場など人も犬も多い場所では、
初めこそ恐怖心いっぱいでもがきますが、
その場の雰囲気を速やかに受け入れる事が出来ます。

ほのかpf-16


ほのかpf-13


預かり家での日常は、とても静かで全く手がかかりません。
留守番も問題なく出来ます。排泄はトイレシートに完璧に出来ます。

たまに手足が攣る痙攣があります。
そっとしておくと、何事もなかったかのように元に戻ります。
発作の間隔が間遠になっていることから、一過性の可能性もあり獣医師の判断で薬は飲んではいません。

今までは人の温かさ優しさを知らずに生きて来たと思われ、いつも心配そうな顔で此方を見ています。
これからは安らげる優しい家族に出会って、たくさん愛されて、何も心配せず穏やかな日々を過ごして欲しいと心から願っています。

ほのかpf13-3


引き続き完全室内飼いで定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。


お問い合わせは ちばわん まで!


ほのかにも温かなココロの優しいママが
迎えに来てくれますように~
↓ポチっとクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マッサージ | メイン | ほのか痙攣>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/646-e291acb8

| メイン |