--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのかのうちまた
2014/01/15(Wed)
ほのかの、うちまた が好きです。




ワン部屋にて 1/7
ほのか1.7-2



3日前の品川いぬ親会にて (写真=撮影ボランティアIさん)
品川犬会1.12-23ボラさん撮影




暮れの湘南犬親会にて
ほのか湘南2-35


うちまたなので、
後ろ姿のトボトボ感が
よりかわいい~笑

八兵衛を想い出します






あのね、


ほのかは、おとなしくて
毎日毎日何も動きがないので、
な~~~んにもネタがないんです!

(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v!!!!
きょうは、'ほのかのうちまた'にて失礼~







毎日寒い日が続く中にも、梅が蕾、梅が薫る頃
春が待ち遠しく思うようになる。

きょうは
梅子のバナーに1回クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

千葉のセンターで
キズだらけのお顔の梅子がいた。

それでも精一杯微笑んで・・

梅子は今、あんなに幸せッ子になってます
ワンの梅子

保護犬が沢山の人の目に留まりますように・・

ほのかも家族を募集しています。
お問い合わせは ちばわん までお願いいたします

この記事のURL | ほのか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほのか痙攣 | メイン | 2014犬親会in品川>>
コメント
-  -
はは~ん、
びっくりしました!
梅子の一年前の顔を見て、
あらためて、命を救い出すことが、
どれだけすばらしいか…考えさせられました。
如月の満月の夜に夕焼け小焼けにやってきて、
それから一年して、
自分の気持ちを出せる子になりました。
うちまたのかわいい、ほのかちゃんもまた、
家族のもとでしあわせになることを
心から願っています。 梅家より
2014/01/15 18:03  | URL | 梅家 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
うめや~~~ん!

いつも、応援ありがと!!感謝しています。
毎日、毎日、まーいにちブログ覗いてるの~

梅子と梅家のほっかほかあったかい幸福に、はは~んの心もほっかほかです。
冬来たりなば春遠からじ・・ とはいえ、
雪が積もれば雪の下の蕗のとうを思い、梅の蕾を見て春を思い。
センター時代の梅子の写真は今も何枚も保存してます。
キズだらけの顔で梅子はいつも微笑んでいて、
それがきっと幸せを連れてきたんだね~

教えられますね。

2014/01/15 21:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/644-3b9d2a9e

| メイン |
