--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014犬親会in品川
2014/01/14(Tue)
きのう、
新年第一回目の犬親会(譲渡会)が品川会場で開催されました。

私はちょっと不安はありましたが、
ひとりでほのかと行きました。

会場から離れた駐車場。
そこから私とほのかは無事に会場まで行けるんだろうか?
物理的な問題はさておき、駐車場からは
ほのかを抱いて行こうか、歩かせようか、ミックス型で行こうか?
悩んでいました~笑
小さな悩みに思えますが、万が一、不測の事態が起こって
逸走などされたひにゃ・・なんて、
前の日まで考えるはそればかり、胃がキュンとなりました。



そんな心配を覆したのが、当日のほのか!
家から出る時も車に乗せる時も、得心した様子に驚きました。
一連のコースは学習済みです!みたいな落ち着きぶりで、
私に抱かれ、車の中のクレートに入れるやいなやフセして
安心させてくれたのでした。

駐車場から会場までも
ジッと抱っこされたまま歩くことができました。

ほのかは、理解しているようです!




=会場で=  

また今年もnaeさんがお手伝いに来て下さいまして、
とっても助かりました。
写真はnaeさんが撮ってくださったものです。





会場ボラんティアのあやこさんが、
ほのかをいじってくれてます。
「二回目だね~」と言って。
品川犬会1.12-1


ほのかにとってこの会場は二回目とあって、
実に落ち着いていました。

品川犬会1.12-2


周りを見渡す余裕もあり
安定していました。

品川犬会1.12-20


品川犬会1.12-21-3

ほのかのお隣は、同郷だった「ウニ美」ちゃんでした。

ほのかは、覚えているのでしょうか・・
その昔 肌と肌を寄せ合って不安や淋しさを半分っこにした事を。


品川犬会1.12-22











品川犬会1.12-5






品川犬会1.12-6



品川犬会1.12-13



品川犬会1.12-14



品川犬会1.12-15




品川犬会1.12-16



品川犬会1.12-17




ほのかとウニ美ちゃん
瞳がそっくりです

品川犬会1.12-18




品川犬会1.12-19-2

ウニ美ちゃんの預かりさんとベビー。
赤ちゃんがいながら預かりボラとして活動されていて
えらいなぁ~! 尊敬。
ウニ美ちゃんのほかにも、コギ美ちゃんがいます。
コギちゃんもまたまたとってもプリティな子で、
内面から性格の良さが滲み出ているようなワンちゃんでした。







ほのかは、勝手にどうぞ!と
突き放されると椅子の下に潜ります。


手前からリードを引っ張り、
後ろに下がれないようにしていると、
それなりに個性を発揮しますな。笑


・・・・・・・・



抱っこされると、安心安心・・




品川犬会1.12-7-2



品川犬会1.12-8




品川犬会1.12-9




品川犬会1.12-10




品川犬会1.12-11





品川犬会1.12-12



こわがりさんも、確実に娑婆に慣れてきていますネ~


ほのかの
赤い糸はありませんでした。







=お礼=




あやこさんが
「お・そ・な・え! 」
・・とだけ一言って差し出してくださいました。
家に帰ってからあけました。。
ブリザードフラワーを手に取りジワッときました。
ヤムの傍に置きました。
ヤム、、、永遠のお花だよ・・
品川犬会1.12-あやこさんありがとう






昨年ONE LOVEウォークで
昴ちゃんを抱いて壇上に立ったのが記事になって、
カプアンパパさんが「よかったらどうぞ・・」と冊子をくださいました。
そして、「これは、ほのかちゃんにお年玉」と。。おやつ。
カプアンパパさんの控え目なのに気配りの素晴らしさは、接して感動します。
お心の温かい方ですしねぇ~ 
品川犬会1.12-カプアンパパさんありがとう





naeさんに戴きました。
新年初の犬親会で、駐車場に私たちが着く前に
naeさんは入口で待っていてくださいました。
私はほのかを抱き、naeさんが荷物を持って付き添ってくださいました。
犬親会開催中は沢山写真を撮ってくださって、
ほのかと私のそばにずぅっといてくださいました。
お世話になったのは
私とほのかのほうなのに~
品川犬会1.12-naeさんありがとう




seiさんから戴きました。
赤い紙袋には素敵な布バックが入っていました。
今度、犬親会に持参したいと思っています。
品川犬会1.12-seiさんありがとう2

品川犬会1.12-seiさんありがとう


ありがとうございました。

お世話になりました皆さま、心から感謝申し上げます。







ランキングに参加しています
よろしければ1回クリックを
おねがいいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ほのか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほのかのうちまた | メイン | 譲渡会のご案内>>
コメント
-  -
ほのかちゃん、はは~んお疲れ様でしたm(__)m
ずいぶんほのかちゃんにゆとりがあった様に私には見えました~
違った??
ウニ美ちゃんと隣どうしだったからかなぁ~o(^o^)o
頑張れ~
私は、余り一緒に居られなかったからね…
私も頑張ります♪
2014/01/14 22:16  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ブリザードフラワーじゃないのよ~
石鹸なの。
少しずつ使ってね(*^_^*)
無くなった頃には、きっと、楽しかったことだけ
思い出されると思うよ。
2014/01/15 00:00  | URL | あやこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

お疲れさまでした!
いろいろと本当にありがとうございました。
ほのか、すごく落ち着いていて嬉しかった~

そういえば、
大事な事を聞き忘れちゃって・・心残りです。
2014/01/15 01:21  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あやこさん
石鹸なの~~?!§^∠^§ わぉ! 

使い終わる頃楽しかったことが残る・・
なんて優しさいっぱいのシャボンなのー
ありがとうございます!!

でもずっと飾っておくかもしれない
2014/01/15 01:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/643-36396080

| メイン |
