スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春卒犬通信part1・一星くん
2014/01/09(Thu)
いい写真ですね~~


一星(いっせい)くんです!



一星-6



一星-7



一星くんのママさんは、

 毎年お正月に年賀メールをくださいます。

今年も元気そうで超幸せそうなご一家を大変嬉しく拝見しました!!


5年前わが家でお預かりした時は、1歳くらいの幼犬で

身体の大きな大きなボクちゃんでした。

もう6-7歳になるんですね~

一星-4



当時はとても活発な坊やで、

散歩時なんて2本足で立って歩くんですよ~笑

・・すると、私より大きいの。。

長身の犬と小さいおばちゃんの散歩の姿を想像してみてください~


一星-1


そんな超元気ッ子を、

いとも簡単に丸ごと受け入れてくださったパパとママに出逢ったのは

奇跡のように今も思ってます。いまもわが家でお見合いした時の、

会話の内容はよく覚えているほど、感動的なものでした。


一星-2-2


一星のために、車中泊が出来るお車になさったそうです。
3・11震災以来、
やはり同じ想いからワンボックスカーに買い変えた犬親様もいらっしゃり
車中泊の出来る車はわが家でもテーマでした。



少し一星ママさんのお便りをご紹介させていただきますね!


去年は、長崎に行ってきました。
車中泊が出来るようにして、一星と一緒に車で行ってきました。

前回一泊二日で帰省した際、ペットホテルに迎えに行った時、悲しみとも喜びともつかない
悲鳴を上げて、しばらく興奮がおさまりませんでした。
私達が居なくなった、どこか行ってしまったと、ものすごく辛い思いをしていたようです。
昔はそんな事なかったのですが、一星の私達に対する思いが、一緒に居る年月とともに深くなってるんでしょうね。

なので主人も「もうペットホテルに預けたくない」と、車の方を改造する事にしたのです。

一星はもともと車が大好きなので、大喜び♪

乗りたがりの降りたがりで、SAやPAにしょっちゅう寄り道をし、いろんな所に行ってきました。


一星は、美味しいものがたくさん食べられるせいか「キャンプに行くよ」と言うと、大喜びします♪

一星の楽しみが増えて良かったです☆
一緒に楽しめる時間が増えて良かったです☆
これからもたくさん、一緒の時間を過ごしていきたいです。




一星-3





一星-5




一星-8-2




一星-9




一星-10



おふたりと一匹で


ニコニコと人生犬生の旅をしているようなお写真が


なんともほっこりして、いいお湯に浸かっているような心地よさでした。




また来年!!







保護犬のことをたくさんの人が知ってくれますよう
ランキングに参加しています。
よろしければ1回↓クリックをおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬近況・ララ(夏菊) ついにキタ、キタ、キターッ! | メイン | 新しい首輪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/639-493778bd

| メイン |
