--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい首輪
2014/01/08(Wed)
ほのか1.8-1-2




ほのか1.8-2-2







ほのか1.8-3






ほのか1.8-5-2





ほのか1.8-6

この首輪は昨年最後の湘南いぬ親会(譲渡会)会場の、
フリマコーナーで買いました。
パッと見つけた瞬間、ほのかにイイ!と思いました。
ほのかをこんな女の子にしたいなぁ~という
「プリティウーマン」的な(笑)イメージが沸いてきた瞬間でした。





ほのか1.8-7-2





ほのか1.8-8-2



イメチェンして、新春の品川いぬ親会に参加予定の、ほのか!

ほのかにハートがときめいたら是非逢いに来て下さいネ~

保護犬の印である黄色いバンダナしてお待ちしてます



ほのかは家族を募集しています

犬親様希望の方は ちばわん までご連絡ください!






保護犬を沢山の方が見つけてくれるようランキングに参加しています
よろしければポチッと↓1回クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ほのか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新春卒犬通信part1・一星くん | メイン | 素直な性質>>
コメント
- 素敵よ♪ -
今頃ですが今年もよろしくです。
もう、びっくりだわよ!!ほのちゃん年が明けたら凛として全く別犬みたい^^
シティガール?を超えてるわよ^^カノウさんかと思ったわ♪
お耳の角度もいろんな風に変化して可愛い^^きっといっぱい吸収してるのね~

フリマの首輪似合ってるわ~、ウチはお揃いじゃないけどほのちゃんには勝てそうもないわ^^
ビビリちゃんってゆっくりと心寄せてくれる過程がたまらないですよね~
一番可愛いこの時期に、ほのちゃんもきっとゆっくりゆっくり向き合ってくれる方に巡り合えますように♪(ららんみたいに^^)
2014/01/12 19:05  | URL | るぅ子 #PefwKnF.[ 編集]
- Re: 素敵よ♪ -
るぅ子さん

ららんちゃんおめでとう~~~ッ!
よかったね~ 
ビビりちゃんなのに優しいご家族様が迎えに来てくれたのね、(涙 よかったね。

あはは・・ほのか、カノウさん?!!あは~笑
犬親会は少しわかってきたみたいで、結構落ち着いてるけど
やはりお家の中ではビクビクしてますよ~

今年もよろしくネ!!



2014/01/15 01:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/638-f9a31950

| メイン |
