スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2014/01/06(Mon)


昨年中は沢山の応援を賜り感謝申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



謹賀新年ほのか1


ほのかは、

暮れも正月も相変わらず静かで

動きのない(笑)、、まったりした毎日を過ごしています。


ナナおばあちゃんと、ほのかのいるワン部屋は本当に静かで別世界です。





謹賀新年ほのか2


暮れのバタバタ忙しい折りも、新年の厳かな空気にも、

ほのかはいつも全く変わらず静かな佇まいで

いるのを忘れるほど~(忘れちゃいませんが)~ホント手がかかりません。


人が居ようが居まいが、ほのかはほのかなりの暮らしのリズムを掴んで
それに則って過ごしているようです。


謹賀新年ほのか3
ほのか 家族募集中 お申込みは⇒ちばわんまで




2014年新しい年を迎え

わが家は静かなお正月からスタートいたしました。



今年も一年、
家なき仔たちの心と身体をギュッとハグしてくださる家族を求めて
一路 出発です!

どうぞよろしくお願い致します








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

よろしくおねがいいたします~


この記事のURL | ほのか | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<素直な性質 | メイン | 皆々様 よいお年を!>>
コメント
- 賀正! -
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も、いろんなことを乗り超えて、良い事がいっぱいありますように!

シナモンととっくんの区別がつかない今日この頃…
私事ですが、名前をココの~☆;と変えました。
今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/06 20:52  | URL | ココの~☆; #7932FPzE[ 編集]
- 明けましておめでとうございます♪ -
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
今年は私はチャレンジという目標をたてました~(*^.^*)
色々チャレンジしたい事がいっぱいあります♪
はは~んには品川でお話し致します~(*≧∀≦*)
今年初の品川ちばわんいぬ親会でお会いしましょう♪
楽しみ~ほのかちゃんは…覚悟??

2014/01/07 12:55  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
明けちゃいましたが、おめでとうございます^_−☆

今年も私なりに出来る事で頑張っていきますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆〜(ゝ。∂)
2014/01/07 15:48  | URL | メイマミ #BzRnbTkw[ 編集]
- Re: 賀正! -
ココの~   貴婦人~~~ッ!!

暮れのナニは尊い時間でした・・
本当に!
スピりチアルな時間で時間の経過が麻痺してましたね。

あ、ココのアレね、
また見つけたらナニしますんで!^^

とっくんと、シナモン、
ガングロでソックリですよ。
良く見ると、老け具合でとっくんが判別できます!

今年もよろしくお願いしますぅ。
2014/01/07 16:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 明けましておめでとうございます♪ -
seiさん

今年もよろしくおねがいします~~

挑戦?! 
 若いうちよ~笑 頑張って~~

品川、申し込まなくっちゃ!!急げッ★
2014/01/07 16:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
メイマミさん~~わ~~ぃ!!

F2にしたのねッ!!こりゃイイわ~~!!
早速訪問させていただき、
メイマミ節に一笑させていただきました。
これからも楽しみにしてますね~

今年もよろしくお願いいたします!
2014/01/07 16:56  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いいたします

ぼーの近状報告です。
超甘えんぼーで超暴れんぼーぶりがすごいです。さらにいじけんぼーも加わります。甘えが爆発してガブッてやってしまった時叱られると、テーブルの下に入り上目遣いでこちらを見ながら何やらぶつぶつ言っています。ぼーはよくしゃべりますよ。
毎日の散歩では、まだまだ吠えてしまいますが少しずつしつけていきたいと思っています。犬の散歩をしている方ってみな優しい方ばかりですねぇ。吠えてしまって「すいません」って言うと「いえいえ」って言ってくれます。アドバイスしてくれる方もいます。新しい世界が広がっていっています。
ぼーの行動を見ては家族で大笑いをしています。

しおりもよく面倒を見てくれます。毎朝の散歩も欠かした事がありません。そのおかげで朝食を良く食べるようになりました。状況は以前とは変わっていませんが今学期より新しいトライを始めました。これもぼー効果ですね。
 
お腹を出しだらしの無い格好で寝ているぼーの横で今コメントを書いている幸せを大切にしたいと思っています。

また報告いたします。
2014/01/09 18:57  | URL | ぼーパパ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ぼうちゃんのパパさん
近況報告ありがとうございます。

昨年は、ぼうちゃんを介してご縁が出来まして嬉しく思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ぼうちゃん、ワンパク小僧ぶりを発揮してますネ。
ぼうちゃんは聞き分けがイイとはいえパワフルな男の子です。
その性格をしっかり見つめながら対峙されていて、
表彰状を差し上げたいくらいです。

まだ幼犬のうちは睡眠も大事ですから、
睡眠をしっかり取らせて、眠ってる時はチョッカイ出さず・・笑
  よく眠れるといいですね。

なんか困ったことがあったらメールくださいね!
・・とはいえ、
ご家族みなさんでハードル越えていらっしゃる!
優秀ですよ~~すごい!
2014/01/11 17:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/636-96cffc8e

| メイン |
