スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信 菊太郎
2013/12/28(Sat)
菊太郎1周年のご報告をいただきました~

菊太郎祝1周年-3

パパとママと菊太郎と・・

なんて素敵な画でしょう!

菊太郎がわが家を巣立ってちょうど一年目の日、
「菊太郎一年の報告」をいただきました。

親ばかですがキクは本当に賢いです
何でも分かっていて、分からないふりをしているだけです。
私たちが、キクによって幸せや喜びを感じているようにキクも感じてくれていれば
嬉しいです。
 菊太郎ママより


親馬鹿大いに結構!
私は仮ハハバカです!
 素敵な素敵な犬親様が私の大の自慢ですから、仮ハハバカなのです。

菊太郎祝1周年-2

手のかからない良い子ですが、
まだ私たちの日常動作にビクッとしフリーズすることや、
震えることもありましたが、今は無くなりました。

雷や花火の音などにも一切動じなくなり、
サルにも向かっていくようになりました。

でも社交ベタのビビりで他のワンコと遊んでいても相手がパワフルだと及び腰にな
ります(笑)

2~3ヶ月前から、やきもちを焼くようになり
私たちが他のワンコを撫でたり話しかけていると、
軽く袖を引っ張ったりワンと一回吠えるようになりました。
菊太郎ママより



菊太郎祝1周年-5


家族ですね。
素敵な家族の画です。



このプレート↓をご覧ください!
40年前に買ったT家の絵皿だそうです。
割ってヒビが入っても大事に修復して飾っていたそうです。
 この絵皿の狐の尻尾を見てください。
 ママがハッとしたそうです。まさに・・
 菊太郎のしっぽ・・ 
 キクは(40年前から)ずっとうちにいたんだ、、と気付いたそうです。

菊太郎祝1周年-1


すばらしい1周年、

菊太郎、おめでとう!!




1周年を記念して 日本酒「菊太郎」を作ったそうです。

記念に送ってくださいました。

祝・菊太郎1周年



キクちゃん、元旦のお屠蘇にしても、いいかな~笑


大事にするよ、'菊太郎'~

ありがとう!!






センター時代の菊ちゃんを想い出していました。
見るからに性格のよさそうな、雑種中の雑種顔していました。
でも、シャイで全然ガツガツしてなくて、静かな子でした。

そんな菊ちゃんを
家族に迎え入れてくださり
愛情いっぱいに育ててくださっているパパとママに
心から感謝しますし、赤い糸の不思議を感じます。



 保護犬のこと
多くの人のココロに響きますよう・・
1回クリック↓おねがいいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<皆々様 よいお年を! | メイン | 卒犬通信 昴(ぼう)・ララ(夏菊)>>
コメント
-  -
菊ちゃん♪
一周年おめでとう\(^o^)/
菊ちゃんとは湘南で会えるのでもっと長い様な気がします!?
素敵なパパとママさんですから菊ちゃん幸せだね♪
運営ボラで活躍してくれてるパパとママさん菊ちゃんと素敵な時を重ねて下さいねo(^o^)o
また、湘南でお会い出来るのを楽しみにしています((o(^∇^)o))
菊ちゃん、パパ、ママさんありがとうございましたm(__)m
2013/12/29 11:14  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
seiさん

日本酒「菊太郎」
カッコいいと思いません~?!
日本酒と和名が、すごい似合っていて、これブランドにならないかしら。
酒蔵関係の方、見ていたらご検討くださいませませ~d(^^*)

菊ちゃんのパパとママは
お人柄の最高な信頼できる方です。
何より、、お話させていただくと
こちらの気持ちが晴れやかになります。
2013/12/30 10:06  | URL | はは~ん #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/634-224b028a

| メイン |
