スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すてきなイヴを!
2013/12/24(Tue)
ケージから動かない ほのかを 
抱いてきて 椅子に乗せました。
そしてケーキを`ほのか`の目の前に差し出しました。



ほのかのクリスマスイヴ1



ほのかのクリスマスイヴ1-3




ほのかのクリスマスイヴ2





ほのかのクリスマスイヴ3





ほのかのクリスマスイヴ6-2




  ~ほんのり なんか おいしそうなかおりがしますネ~
ほのかのクリスマスイヴ7





ほのかのクリスマスイヴ8-2





ほのかのクリスマスイヴ9





ほのかのクリスマスイヴ10-2






ほのかのクリスマスイヴ11-2




ジニアのおねえさんが、おくってくれたロールケーキよ!
きんさんとヤムにはおそなえしましたから。
ほのかが、めしあがれ・・


ほのかのクリスマスイヴ13



  ほのかより みなさまへ
ほのかのクリスマスイヴ14-2




この直後・・、
ヤクルトレディに玄関ドアをノックされ、
はは~んがちょっとだけ気をゆるめた途端に、
アヒャヒャ~~~ッε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
と、ケージにスッ飛んで逃げてしまいました!!笑

ロールケーキは、ケージでおいしそうに
全部召し上がりましたよ~!!





こんな子も、いつかは、、いつかは
きっといつかは・・、
しあわせほのぼの`ふかふか犬`になりまするぅ~♪



応援の1クリック↓おねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ほのかを
家族の一員として迎えてくださるファミリーを募集してます


ご希望者様はこちらからアンケートフォーマットを送ってください。
よろしくおねがいいたします ⇒ ちばわんお申込みアンケート





この記事のURL | ほのか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<考えるマロ | メイン | あなたのココロが健やかならそれでいい>>
コメント
-  -
ほのかちゃんも初めてをいっぱい経験して表情が豊かになった様な感じ…?
子犬なら物怖じしないで吸収するのだけど…
ほのかちゃんも素敵なイブを♪
2013/12/24 19:03  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
イヴに間に合って良かったです~♪
ほのかちゃんにもクリスマスの楽しみが伝わったかな~?
2013/12/24 19:10  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

せいさんと星ちゃんと父上、母上、兄さん、
みなさんすてきなクリスマスイヴを過ごしてくださいね~
いつもありがとう~!!v-345
2013/12/24 22:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ジニモア姉さん
いつも優しいお心遣いに感謝しています。
優しい人の存在が辛いことも乗り越えさせてくれます。
元気が出たよ~
ほのかもね、ケーキでまた距離が縮まった感じ。
錦さんにもヤムにもちゃんと言いました。
 ジニアも頑張ったね~ジャックちゃんもモアちゃんもみんないい子。やさしい子。
みなさん明るく楽しいクリスマスを過ごしてください!
お父様とお母様によろしくネ~☆
2013/12/24 22:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/630-ad069a55

| メイン |
