スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたのココロが健やかならそれでいい
2013/12/23(Mon)
ジニアのお姉さんから
優くてあったかなクリスマスカードとプレゼントが届きました。

やさしいお気持ちに、心がぽかぽかになりました。
・・なんでこんなに優しいんだろう~
泣きそうです。。(゜-Å) ホロリ
(もう泣いてますけど)


あなたのやさしさにその百倍の幸届け!!
とわたしは祈ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな時に送るべきか迷いましたが、
こんな時だからこそ贈らせていただきました・・
ジニア姉さんより

クリスマスプレゼント1なっちゃんより

時間が経つとともに、
このクリスマスカードのような ほのかな明かりが
皆様の心にともる事を願って・・ 

 

クリスマスプレゼント5なっちゃんより



錦さんとヤムさんへ 
わんこワインとロールケーキを・・
虹の橋での宴のお伴にしてください。
 ~ジニアお姉さんより~

クリスマスプレゼント2なっちゃんより

ことし天に召されたムーミンママ、若ちゃん、ちぃちゃん、空男、ヤム・・
あなたたちより先に召されて今はお偉い座にいるはずの先輩たちに
ワインを振る舞いながら夕焼け時代の想い出を語ってくれたら嬉しいョ
 夕焼けはは~んより










そして現世で ~ほのか~
ジニア姉さんのササミジャーキーを
頬張る。。。 
はは~んが ほのかの口の脇から入れてやりました。
なんでもいいからスキンシップ!
スキンシップが大事なの、今のほのかには!

まだ一度も手からオヤツを食べてくれません。
だけど、ここに置いてくれたら食べれます・・と、
はは~んがウロウロそばにいてるのにムシャムシャ食べれるようになったのは
スゴイことなんだよ、偉い偉い、褒めてあげます。。
人それぞれ、犬もそれぞれ、今のあなたはそれでいいの。

クリスマスプレゼント3なっちゃんより

きのうもきょうも同じ立ち位置の、あなた。


毎日同じような写真の、

見馴れた画でしかない、あなただけど。


でも、この画こそが
ここまでの道程を象徴しているの。


比べることはない。
卑下することもない。
あなたはあなたのペースでいいの。

1歩が出なくたって、
あなたのココロが今穏やかなら・・
それでいいの。

クリスマスプレゼント6なっちゃんより

苦労して歩いて来た長き道のり

いま、切り株に腰をおろして ため息つく保護犬たち







保護犬応援の1クリックを
お願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ほのかを
家族の一員として迎えてくださるファミリーを募集してます


ご希望者様はこちらからアンケートフォーマットを送ってください。
よろしくおねがいいたします ⇒ ちばわんお申込みアンケート




この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すてきなイヴを! | メイン | ほのか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/628-069a6561

| メイン |
