スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのか
2013/12/22(Sun)


ほのか12.22-1

結局、
ほのかは、
ヤムの匂いのついた水色の毛布までも
ヤムの椅子から自分で運び、ケージの中に入れました。


つまり
最期のヤムに使った敷き毛布、掛け毛布、枕、、
匂いの着いたそれらすべてを、
ほのかは自分のケージの中に運び'ぬけがら'と一緒にいます。


はは~んは、せめてもの
平らに広げて畳んで敷いてやりました。


ほのか12.22-2-2
 ' 帰りた~ぃ、帰りた~ぃ '後ろ足!!笑








ほのかは 寡黙だけど 強い子ですネ



己の心の空洞を己で塞ぐ いじらしさ。

(えらいなぁ~ わたしはダメだ ・・)



ほのか12.22-3-2








ほのかの犬親様を募集しています。

犬親希望者さまは ちばわん までアンケートを送ってくださいませ。

お待ち申し上げております



保護犬が多くの人の目に届きますよう
1回クリック↓おねがいいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ほのか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたのココロが健やかならそれでいい | メイン | 臆病と勇気と>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/627-315db68a

| メイン |
